女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幸せそう

先日、職場でどこどこの占いが当たるらしいという話をしていた。
ホントに女子は占いが好きだと思う。まぁ、ワタシもその一人なのだが。(笑

その話の中で、同僚から「kozさんも占いとか行くんですね~。」言われた。
そりゃあ、嫌いじゃないからね~。と返すと、「なんかいつも幸せそうだから、占いとか行かない人なのかと思いました。」と。

いやいや、けっこう黒いですわ・・・。(笑

笑いながら返答したのだが、なんだか嬉しい気分になった。

思ってみれば、とびきりに裕福なわけでもないけど、不幸ではないな・・・。
まぁ、2択にするなら幸せ部類なのだろう。
これって、いいことじゃない♪


しかし、待てよ。
いっつもアホ面してるって事じゃないだろな…。(笑

f0091318_21292579.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2008-07-14 23:01 | DIARY