女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バッグ熱上昇

f0091318_22511799.jpg
冬に買ったAnd Aのかばん。ものすごく気に入っていてガシガシ使っていたが、さすがに黒だと夏らしくない。
そう思い、最近購入したバッグたち。

右の白の麻バッグ。
ホントはエコバッグです。スーパーのかごにセットできます。(笑
メチャクチャくたくたなのだけど、それがいい。
持ったときにクシャっとなる感じがカワイイ。

雑誌を見ると、最近はいろんなブランドのエコバッグをみんな持ってますよね。
その中だとcherMARC JACOBSをよく見かけますが、やぱっりそれなりにカワイイっすね。

そして左はバックバッグ。
なぜか最近無性にナイロン製のバッグが欲しくて…。
う~ん、ただそれだけなんだけどね。(笑
これを買ったら、久しぶりに愛車のハッピーターンを乗り回したくなってきた…。

あぁ、「バッグ馬鹿」爆走中。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-07-20 23:11 | girls power