女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LOVE LETTER

夜勤明けの今日です。
ささっと仮眠から目覚めて活動しようと思っていたのですが、思った以上の疲労だったらしく、起きたら夜の7時でした…。
おはようございます…。

そんな感じで寝ぼけながら見た番組。
やけに久しぶりにキュンキュンきました。
久しぶりというのが、なんだか悲しいところだが。(笑

心に響くラブレターBEST3

今の時代の話ではないのだが、文字に秘められた思いが切なかったのです。
う~ん、苦しい感じかな…。

いろいろな状況に阻まれながらも、相手を思う気持ちが詰まった言葉。
文字って記号じゃないんだなと。

相手に思いを伝える手段がメールが主になっている昨今、なんだか文字を手で書いてみたい気持ちになりました。

そうそう、ラブレターってもの書いたこともないしね。(笑

f0091318_23331194.jpg
[PR]
by kozuenoyu | 2008-08-27 23:33 | oneself