女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5年ぶり

f0091318_949838.jpg
昨日、懐かしい友達から突然の電話。
「まつり、行かない?」

ということで、5年ぶりに花巻まつりに行ってきました。
山車は相変わらず豪華絢爛でしたが…、ワタシのメインは露店の通り。(笑

露店の通りには、甘スッパイ思い出が盛りだくさんなのです。
若干、極悪な思いでも含まれてますが。(笑
友達と、ここであんなことがあったよね~♪とか話しながら、いやぁ、楽しかった。

で、最後に締めでマルカン大食堂へ。

ここは、毎年のごとく大混雑。
初オムハヤシを食べ、その後帰路に着くのでした。

懐かしさに浸った、甘酸っぺ~日でした。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-09-13 09:49 | DIARY