女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ばいせこぉ~再び

f0091318_2353623.jpg
1年ほど前、意気込んで折りたたみの自転車を買ったまではよかったが、あとあとギア変則が出来ないことに気づく…。
こいでもこいでもさっぱり進まない…。
こげばこぐだけテンションはダダ下がり…。
上がっていくのは心拍数だけ。

もう嫌だ。
こんな(自転車)生活なんか。
ワタシだって、かっちょよくヒーヒーの顔をしないで自転車に乗ってみたいんだ。

って事で、おなじみの夜のポチっと。(笑

そいつがこの前届きまして、さっそく先日乗りました。
いやぁ、走るね。
1時間走ったが、こいでもこいでも心拍数は正常値を示したままです。

しかし、翌日悲劇は起こった。
オシリガイタイ…。

そういや、長時間自転車に乗ったのは、15年ぶりくらいじゃないだろうか。
昔は、片道8キロの道のりを自転車で通っていたのに、なんて落ちぶれてしまったんだ。

よし、雪が降るまで、嫌というほど茶利を乗りたおしてやる。
目標は、「オシリガイタクナラナイコト」だ。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-17 23:19 | DIARY