女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレイジー

f0091318_1017717.jpg
最近、ハーフパンツやワンピースを着る事が多い。
それらによく合わせるのはブーツなのだが。私の場合、背がチビッコのためロングブーツはほとんど履かない。もっぱらショート丈のブーツばっかり。

そして、お洋服の色味が暗くなる、これからの季節。
ちょっとさし色にカラフルな靴下を探していたとき、出会ったコレ。

「SOLMATE SOCKS  クレイジーカラーソックス」

Tシャツを主な原料とした、リサイクルコットンを使用しています。
カラフル具合が半端ないばかりではなく、カラーがアシメントリーなんだよね~。
これがメチャクチャつぼでした。

なんか、これ一足で一気にお洋服が女の子味に切り替わりそう!!

そして、これね、実はaikoがライブで履いてて…。
てか、それで可愛いと思って探したのが正直なところなのですが。(笑

それにしても、コレを履くためにはガンガン足を出していかないと。
誰に止められようとも、やめへんで~。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-29 10:28 | girls power