人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台お買い物

仙台お買い物_f0091318_2563896.jpg
タイトルどおり、先日、お友達と仙台にお買い物に行ってきました。
めちゃくちゃ久しぶりでした…。

午前中はオープン間もない、仙台泉プレミアムアウトレットへ。
覚悟はしておりましたが、長蛇の車の列。
何とか入場し、まずまずお目当てのものに巡り会えました。

そして、午後は中心部へ。
各々、目的のお店をチェック。

ワタシも、念願のNe-netへ。
いや~、いろんな「にゃーグッズ」を目の前に、大興奮。
まもなく失神の勢い…。(笑

そして、andAの真っ赤なバッグ。
お色違いの黒を2年ほど使っているのですが、そろそろくたびれてきた。
しかし、予算と相談した結果、泣く泣く諦めて帰ってきたのですが、やっぱりいまだに気になるな~。

恒例の牛タンにもありつき、幸せ満腹の一日となりました。
by kozuenoyu | 2008-11-07 03:08 | DIARY