女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

定住できず

f0091318_231293.jpg
ワタシ、引っ越します。

今の住居に来て約2年。
更新時期なのもあるけれど、なんだか、フツフツと引越し欲が沸いちゃって。

あっという間の契約。
お金は、なんとかなるだろう。(ホントか?笑)

しかし、ワタシは定住できないヤツだ。
就職してからの10年。
みごとに2年周期でお引越ししている。

そう、2年ごとにいろいろ転機も訪れるのです…。
だから引越し。

いつも引越しすると同時に、職も変えていたが、こちらはどうにいか沈静中。

今回は、とくに転機は訪れていません。
今のところね。

あっ、みりんが寝ている横で、パソコンいじってたら
うるさいみたいで怒られました。(笑

ワタシもそろそろ寝よう。
さ~て、明日も日勤だ…。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-12-03 01:13 | oneself