女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー

2006年 11月 06日 ( 2 )

最強

f0091318_23435134.jpgこんなパンツ(女子用)、誰が穿くんだろう??


普通に下着売り場に売っていたから、不思議だ。


ワタシは・・・、パスしておこうかな。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2006-11-06 23:45

dried bear's gall bladder

f0091318_1210388.jpg昨日、仲間と晩御飯がてらちょっと飲んだだけなのに、二日酔いチックで熊の胆のお世話になっております。
ウウッ・・・、イカンですな。
最近ウコンのチカラまでが力不足になりつつあり、熊の胆に頼りっぱなしです。
いつも実家に帰ると実家の置き薬から、少し拝借してくるのですが、最近使用頻度が多くなり、残2個になってしまいました。
そろそろ、岩手行こうかな・・・。

そういえば、さっきYAHOOの和英辞書で「熊の胆」を調べたら、一発で「dried bear's gall bladder 」と出てきました。
なんか、感動してしまった。

そして、熊の胆の別名「熊胆」と書いて、「ユウタン」と読むらしい。
くまのユウタン・・・。「ユウタン♪ユウタン♪」
おいおい、可愛いぞ・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-11-06 12:11