女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:BATON( 13 )

好きなタイプバトン

f0091318_19244080.gif久しぶりに、バトンします。
kakasiさんのところからいただきました。
『好きなタイプバトン』です。

好きなタイプかぁ、好きなタイプねぇ~。

そう言っていられるうちはいいよな・・・。
おっと、危ない危ない。(笑

中身はココ
[PR]
by kozuenoyu | 2007-08-11 17:16 | BATON

掘り返す

f0091318_1232789.gifなんとなく、そうなんとな~く。
以前の日記を読み直していて、ふと思った。
バトン、もう一回やってみっか!って。
ということで、愛するMJ曰くの2穴オヤジなみに掘りまくってみる。
(2穴オヤジさんたちは、全国に出没して掘りまくってますからね。)
前回やってたのは、今から1年前くらい。
あのときから、いろいろ状況も変化し・・・。
ヒマだな~、ワタシ。(笑

続きはコチラ
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-04 02:02 | BATON

好きなタイプバトン

f0091318_23105694.jpgヒッチさん、ご指名イタダキあ~りがとうございます。
どうも、koz★です。

『好きなタイプバトン』ですか・・・。
最近、好きなタイプの男性は?との質問に、面白いことのひとつも答えられず、家に帰ってかなり反省しました。(笑

興味あったら、寄ってってくださいな。

バトンの中身はココ♪
[PR]
by kozuenoyu | 2007-01-24 23:11 | BATON

恋愛とは・・・?

f0091318_16471072.jpgのりさくちゃんからいただき。
ワタシが恋愛を語っていいものか・・・?
でも、なんだか懐かしく思うコトだってあったりなかったり。
でもって、恋愛についてのバトン。
妄想だけなら、罪じゃない。(笑

続きはコチラ
[PR]
by kozuenoyu | 2006-11-04 17:21 | BATON

彼氏ができました♪

f0091318_225822100.jpgはい、そこ!タイトルに引かない!!
コイツは「罠バトン」というヤツです。
あまりの暴れぶりにお忘れの方もいるかと思いますので、一応言っておきますが、私はキコン者でございます。

かわいいサンショウウオとウーパールーパーの親御さんでもあるkzyさんのところからいただいてきました。

で、バトンについて。
「彼女(彼氏)ができました♪♪ ってタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対(・∀・) 強制(・∀・)

続きはコチラ
[PR]
by kozuenoyu | 2006-11-01 22:58 | BATON

昔バトン

f0091318_2324871.jpg面白そうだったのでkzyさんのところからいただいてきました。!!
最初に言っておきます。
もしやってみたい方がおりましたら、自由に持ってってください!!

あっ、毎日飲んでるわけじゃないですよ。
今日はたまたま・・・。
あれっ?昨日もたまたま・・・。(笑

気になる中身はココ~。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-09-01 23:36 | BATON

baton pass☆

f0091318_218666.jpgいつも上機嫌のりさくちゃんからいただきました~!!
久しぶりのバトンです。
なんか、気合い入ってます☆

←って、この画、ヤバイ。アツイぜ!!(笑
  ピンク買ったら、コールしてくれるのかな・・・?

koz★のバトン、気になる人はココ。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-06-29 03:44 | BATON


バトンです。
セウチさんのところからいただきました~。
(セウチさん、こっそりもらっちゃってごめんなさい。)

見たら危険!!バトンです~。

そう、見た人は強制的にやるバトンですって!!


人気blogランキングへ ← バトンって、人間性がみえるなぁ~と思うのです・・・。ポチッと。

続きはコチラ
[PR]
by kozuenoyu | 2006-05-01 17:49 | BATON

荷物バトン

のりさくちゃんからいただいてきました。
荷物の多いワタシ。生理整頓の意も込めて…。

1,財布はどんなん使ってる?
f0091318_392054.jpg
ツモリチサトです。
どーしても欲しくって秋に買い換えたばかりです。
テレビで浜ちゃんが、「お金を貯めたかったら長財布!」と言っていたのも決定打。
カードがいっぱい入ります。
しかし、ポイントカードがほとんどですww



2,ケータイはどんなん使ってる
f0091318_3113146.jpg
docomoのFOMA、N700iです。
スタイルプラスとやらで、こんなことになってます。



3,使っているストラップは

ストラップはつけていません。
そのせいか、よく携帯の行方を見失います。


4,手帳は持ってる
f0091318_312466.jpg
必需品です☆
中には勤務表と、大切な人からの手紙と、この前撮ったコスプリが入っています。
今年は、日記もつけています。



5,バッグは何使ってる
f0091318_3132097.jpg
今季は一昨年swellというお店で買ったチェックのバッグと、この秋に買ったnauelのスウェードのバッグです。
ぱっと見て、これだと思うものを使っています。
もうすぐ暖かくなるので、新しいバッグが欲しいです。


6,バッグの中身は

携帯、
化粧ポーチ(ニャンコの顔型です♪)、
手帳、
ペンケース、
デジカメ、
鏡、
ブラシ、
歯ブラシ、
常備薬ポーチ(痛み止めと胃薬は常に持ってます)、
髪の毛結ぶゴムを入れたポーチ、
ピンキー、
パンチコーラ


これでもけっこう整理したんですが・・・いっぱいですねww


7,持ち歩いてないとダメっていう3つは

携帯、
財布、
化粧ポーチ、
手帳
ピンキーww


8,次に回す人は
好きな方どうぞ~☆
[PR]
by kozuenoyu | 2006-02-23 00:01 | BATON

ジャニーズバトン

のりさくちゃんのブログより、ジャニーズバトン
なんか、楽しそうだったの・・・。


1、ジャニーズと聞いて連想する言葉は。

バク転、バク中。


2、ジャニーズであなたと同級生は。

香取君、イノッチ、松岡君しか思い浮かびません。


3、ジャニーズで歌唱力がピカイチだと思うのは。

堂本剛かな。ミスチルっぽい歌い方ですよね。
たしか、桜井さんのこと好きなはず。


4、ジャニーズで演技力がピカイチだと思うのは。

長瀬智也かな。普通にいろんな演技が出来ると思う。
けど、しばらくIWGPのマコトにしかみえなかった。


5、今はいないけど、好きだったジャニーズは。

忍者でどう?(元少年忍者)


6、各グループで好き・好きだったのは。


たのきんトリオ→近藤真彦。
シブガキ隊→ヤックン。
少年隊→植草克秀。
光GENJI→かークン。
男闘呼組→成田昭次。
SMAP→中居正広。
TOKIO→ いないなぁ~、でも国分くん。
V6→イノッチ!!!!
Kinki Kids→堂本剛。
嵐→相葉くん、最近桜井くん。
News→錦戸君がかっこいいでしょうか。




7、この人はジャニーズに入らなくてもよかったのではと思う人は。

長瀬君。ジャニーズぽくないんだよな~、イメージが。


8、逆にこの人はジャニーズに入るべきだと思うのは。

小池徹平くん。かわいさ具合がぽいっから。


9、ジャニーズでデートするなら


絶対、イノッチがいい!ビジュアルがまず好き。


10、ジャニーズで弟にするなら

相葉くんがいいかも。
あとは、むかし金八先生に出てた風間君。


11、ジャニーズで『王子』と言って連想するのは

堂本光一。文句なしでしょう。


12、キムタクに次いで結婚しそうな人は。

香取君あたりじゃないんでしょうか、固くいきます。
[PR]
by kozuenoyu | 2005-12-13 23:50 | BATON