女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:oneself( 179 )

にわか

にわかサッカーファンでも、楽しいワールドカップでした。
必死にサッカー見たのって、高校生以来かもな~。
(当時は高校サッカーばっかりだったけど。)
f0091318_12514488.jpg

被害者のみりん。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2010-07-14 12:54 | oneself

発見

f0091318_1627361.jpg

弘前にて発見!!!

スライドショーで見たヨーロピアンの看板でした。
他にもいろいろなバリエーションの看板があるのだが、それは見つけられず。
そして、ヨーロピアンは美容室だったってことがわかって、10年越しのスッキリ。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2010-06-23 16:35 | oneself

ホシガリーナ

f0091318_9503610.gif

物欲強化月間に突入の模様。

一昨日は、仕事終わりの朦朧とした中のネットショッピング…。
危険極まりないのは、分かっていながらやったんだ。

見事についついポッチリ。
さ~て、代物がいつ届くのか、ワクワク、ドキドキ、ドキドキドキドキ…。

さてと、物欲の赴くままとまではいかないものの、メモメモ。
忘れちゃ困る、いや、忘れてしまったほうがいっそいいのかもしれない…。(笑


KEENのジャスパー
i-phone
Dr.マーチンのブーツ
アースカラーのトレッキングパンツ
タイダイかボーダーのレギンス
Tシャツいっぱい
ジーニー
ボーイフレンドデニム
デニムシャツ
[PR]
by kozuenoyu | 2010-06-12 09:50 | oneself

お楽しみ会

f0091318_18293770.jpg

清水ミチコお楽しみ会 ツアー2010

岩手にくるそうな。
行きたいな~。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-04-26 18:30 | oneself

あわわゎゎわゎ…

最近欲しいものが多種にわたってしまい、頭から湯気が出そうです。
あわわわわゎゎゎ…。
f0091318_184314100.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2010-04-19 18:43 | oneself

横田かご

うっかり徒歩で行ったため、Holzさんから担いで(笑)連れてきた横田かご。
使い道は…、

f0091318_2126469.jpg


いえいえ、みりんのベッドではなく、
お野菜保管用です。

f0091318_21262443.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2010-04-14 21:30 | oneself
f0091318_19482175.jpg

今度の5月の連休、屋久島に行こう!!としていたのだが、遠い=旅費高い…。
そうね、そうだよね…。

最近じゃあ、いかに格安で屋久島に行けるかを調べるのが日課になっていたり。(笑

いいなぁ、屋久島、行きたいな~。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-03-02 19:48 | oneself

さわ山

f0091318_19363615.jpg

今号のBRUTUSを読んでいたら、あったあった!!
ワタシが今まで生きてきた中で、一番おいしいと思った大福!!

新潟市の「さわ山」さんの大福。

皮がホント柔らかく、あんこの甘すぎず…。
これ、何個でもいけます。

よく日曜日に出勤すると、ドクターが差し入れに持って来てくれたな~。
懐かしい~。
てか、あぁ、食べたい…。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-03-02 19:36 | oneself

スキナモノ

f0091318_20532288.jpg

「ワタシの好きなものってなんだろう…。」

最近、よ~く考えます。

以前は、歌が上手くなりたいと思ったらボイトレに通ってみたり、
ステージで歌いたいって思ったらクラブで活動してみたり、
このヒトが面白いな~と思ったらとことんDVDを買いあさったり、
自分の着たい服がないな~と思ったらリメイクしてみたり、
部屋のココにこんなモノが欲しいなと思ったら、ビューっとホームセンターで材料買って作ったり。

今は、自信をもって「大好きだ!!」と思えるものがない気がするんです。
これってよくない傾向よね…。

年齢を重ねたことによるものなのかな~?

でも、ギリギリあるって言ったら「歩くこと」なのかな。

歩いているときって、いろんな風景をみたり、他愛もない話をしたり、時にはちょっと走ってみたり。
そんな、ユルイ感じが今は気に入っているのかもしれません。

以前ほど情熱的にはならないけど、「心地いいもの」ぐらいがいいのかもね。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-02-25 20:51 | oneself

アーモンド

f0091318_1638512.jpg

アーモンドを1日5個食べる。
これが「痩せる」に効果的だそうだが、ついつい5個以上食べちゃうんだよ…。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-02-25 16:40 | oneself