女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:girls power( 170 )

新調する

f0091318_1138323.jpg
お財布を新調した。
今まで使っていたものは、何年使ったかな~。確かこのブログを始めたころに買ったんじゃなかっただろうか。
バッグは地味に、中に入っている小物類は遊ぶのワタシのポリシーのもと買ったニャンコの沢山ついたお財布。
お買い物をした先で、このお財布を出すと、「お財布を見て思い出しました。いつもありがとういございます。」なんて言われていたお財布。

この数年で、スーパーのポイントカードと診察券が増えたね。(笑
そいや、ヘイポーのカードはいつでも入っていたね~。(笑

十分に使いまくりました。
お疲れさまでした。
今後は、家計用のお財布に変身してもらいます。

新しい、お財布はHolzさんで購入。
前から欲しいな~とは思っていたが、色を決めきれないでいた。
が、先日訪れた際、あっという間に決めていた自分がいた。

というわけで、新お財布決定。
今後は、カード類を厳選して、スマートなお財布(日本銀行券を除く)にしたいと思います。
[PR]
by kozuenoyu | 2011-12-16 11:48 | girls power

冬支度memo

f0091318_15423426.png

忘れるわけはないのだが、とりあえずmemo。

☆パタゴニアR2ジャケット シルバー
☆メガネ
☆自分用の椅子
☆リビングに置く円卓
☆アルテサニアのスカート
☆髪切りにいく
☆デニムのサロペットスカート
☆オレンジか緑色のコート
[PR]
by kozuenoyu | 2011-11-14 22:43 | girls power

お肌磨き。

f0091318_13353824.jpg


これね、仕事終わりのボケーっとしてる時に、うっかりネットで購入。

以前美容室に行ったときに、美容師さんからお勧めされて、気になってたんです。
その時は、高くて買えなかったんですが、ネットを徘徊していたらかなりお安くなってる。

『 Rifa 』

これ、気持ちええっです。
フェイスラインに主に使うんですが、筋肉がほぐれるし、リンパにきてる感じがいいです。

でもね、最近気になる、ジャガー横田のアレ。

アレ。

欲しいな~♪なんて家で話してたら、ダンナさんに

「これ買ったら、今の持ってるの捨てるぞ。」と言われ、思いとどまる…。

危ない、危ない…。

というか、ワタシ、これも持っていたはずなのだが、引越しの時に紛失。

今度は、大事に使おう~っと。

ワタシ、こういうのってはまるな。。。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2010-07-29 13:44 | girls power

お履き物

f0091318_13312350.jpg


あ~あ、買っちゃった…。(笑
KEEN、履き心地はよろし。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-07-29 13:33 | girls power

南米なのか。

f0091318_1834531.jpg
ついに買ったった!!「アルテサニア」のスカート。
ず~っと欲しかったんだ!!
独特な色合いが可愛い!

それと、帽子が欲しくてしばらく探していたのだが、なんかカンカン帽じゃちょっとな~っと思っていて。
で、これに出会えて即買い、速買い。(笑
けっこう何にでも似合っちゃいそうなんで、ヘビロ~決定ですね。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-06-01 18:12 | girls power

キャラモン

f0091318_17511633.jpg
キャラモンはだいぶ前に卒業したはずだが、たま~にこういうのにそそられる。
まぁ、swatiモノだから可愛いに決まっているのだが。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-05-19 17:53 | girls power
春の欲しいものリスト。

KEENのサンダル

プラズマクラスター空気清浄機

TRESの財布

ウェッジソールのパンプス

f0091318_18593426.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2010-03-24 17:33 | girls power

格好から入るタイプ

f0091318_181425.jpg

登山シーズンが迫ってきています。
ワタシも着々と準備中。

ワイルドシングスのショートパンツを30%OFF程で購入。
ホントはクレイジーパターンも捨てがたかったけど…。

右にあるピンクのボトルはナルゲンボトル。
ホワイトデーのプレゼントでした。
ナルゲンのボトルは匂いが付きづらいそうだ。

よ~し、揃ってきた!
あとは、もう少ししたらアレが入荷するのよね~。
楽しみだけど、散財してるな~。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2010-03-16 18:24 | girls power
f0091318_20103843.jpg
「山」に行くみたいだ、ワタシは…。(笑
春に向けて、着々と登山の準備が出来上がってきている、今日この頃です。

ついに、メレルのトレッキングシューズを購入。
もちろん初買いなのでセール品で済ませてみました。

しっかし、軽い!!
そして、デコボコんとこ歩いても足の裏が痛くない!!
秋の登山で、スニーカーで行って痛い目を見たが、もう怖くない!!

というわけで、今から履きならして4月の青松葉山登山に備えることとしよう…。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-02-16 20:16 | girls power

思い切りも悪くない

f0091318_2001293.jpg
約2年ぐらいかな~、ストレートにして。
なんだか飽きたなと思って、久しぶりにパーマっつうものをあててみました。
そいでもって、前髪も思い切ってがっちり切ってみました。
自分で切って失敗した時よりも短い。(笑

も~、やってくれ~!!!とおまかせ。
切ってみたら意外に悪くなく。(笑

時には思い切りも悪くないものですな。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-02-16 20:09 | girls power