女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:girls power( 170 )

にゃー

f0091318_217539.jpg

「にゃー」のマフラータオル。
最近分かった、マフラータオルの便利さ。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-01-13 21:09 | girls power

GORE-TEX

f0091318_21231481.jpg

ついに買ってしまった…。
GORE-TEXのナイロンジャケット。
ちょっとだけ、ちょっとだけ、見るだけ~♪とAIGLEに行ったら、まんまとお買い上げ。
チ~ン。(笑
ちょっと値の張るものを買うと、変なテンションになる。
でも、ビックリするほど暖かい!!
寒いの大嫌いなワタシにはベストアイテムなようだ。
さ~て、これがあれば山に行くのも怖くないな…。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2009-12-11 21:24 | girls power

クルフワガーリー

f0091318_2215976.jpg

美容室に行ったら、「お客さんにはこんなんが似合いますよ~。」って言われ、あっという間に、コテでクルクルに。
こんなん、初めてじゃ…。
もちろんコテ巻きなので、この日限定。

次は久しぶりにパーマでもかけようかな。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-10-21 22:02 | girls power

くいとめよ女子

最近、なんとな~く女子力が落ちている気がしてならない。
いかんぞ、かなりイカン。
そんな時は、てっとり早く女子力を上げるために、いつもと違うファッション誌を見たりするのがいい刺激方法だと思っています。

さて、そろそろ冬のお洋服も恋しくなるころ。

フワフワのニット帽、可愛いね~。
f0091318_17584573.jpg


こんな感じで、背中にデザインがある感じ、可愛い。
う~ん、着れないけど。
f0091318_181279.jpg


けど、やっぱりこんなネックレスはそそる。
f0091318_18194968.jpg


てな感じです。(笑

そろそろ、髪の毛も切りに行きたいな~。
久しぶりにパーマもいいし、バッツリ切って、色も変えちゃって~。
まつげパーマもしばらくサボってるしな~。
ネイルも行きたいし、フェイシャルエステも行きたいな~。

時計が欲しいんだよね。
あとは、ナイロンジャケット。
そろそろ、使い込んだandAのバッグも買い替えたいな~。
首周りの巻き物もいっぱい欲しい。

なんだか止まらなくなってきたので、ここら辺でやめときます。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2009-09-24 18:16 | girls power

ヒラリ

f0091318_14232660.jpg
寒くなってきましたね。
めっきり秋です。
そういや、8月もまもなく終わり。

最近の風の冷たさに、知らず知らずのうちに長袖を探してまいます。
でも、まだ秋色にはなりたくいないな~と思いつつ見つけてしまったこのベスト。

シフォン素材のフリルがついていたり、この年齢にして、かなりのチャレンジ。(笑
甘甘になりすぎずに着れるかな~。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-29 14:28 | girls power

ほしいんだ

f0091318_14251686.jpg

これこれ、欲しいんだよね。
でも、最近購入するものが、水色ばっかりなのでちょっと考え中。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-17 14:26 | girls power

ぞ~さん

f0091318_109435.jpg
ぞ~さんが連なっている歩いてる。
いや、マンモスかな。(笑

MAMMUTのバックパック。
キッズサイズだけど、ちょうどいい。

最近雨続きで、自転車に乗れなかったけど、これが我が家に来た瞬間から、自転車乗りたくてたまらない!!


あっ、バックパック買ったけど、山登りの決心はまだ付いてませんので。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2009-07-29 10:14 | girls power

ナツ支度

f0091318_18491178.jpg

最近、お洋服買ってません…。ホントです。(笑
なぜなら、なんかこうね、ガツンとくるアイテムにあまり出会えないので…。
無理して買うものでもないしね。

そんな感じで過ごしていた最近でしたが、ふと出会ってしまったこのスモック調の古着のブラウス。久しぶりにガツンとやられた気がしました。

刺繍ものの多いアジア~ンやアフリカ~ンな感じは今年、すごく気になってはいたのですが、なんか原色が多くてね…。
でもこれは、すごくシンプル。
刺繍の糸も一色だし、何より水色がさわやかじゃないですか?

薄い色の太めのデニムに合わせたら、かわいい~♪
黒の太めのパンツもいいかも~。
サンダルは、少し派手目の色でもいいな~♪
なんて考えてたら、ついつい買っちまいまちた。(笑

これで、物欲に火がつくと思いきや、まだ落ち着いています。
でもあれよね、もうすぐバー〇ンらしいわよね・・・。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2009-06-15 18:52 | girls power

春だのに

f0091318_1612777.jpg
春なのに春なのに・・・。
ホント春だっていうのに、毎年毎年…。

なぜか春になると、ほしくなっちゃうんです。

はい。
ミネトンカのショートブーツを買ってしまった。
まぁ、2~3年ぐらいずっと焦がれていたし、まぁいいか。

ミネトンカのシープスキンブーツを冬に買って、はき心地の良さは確信してました。
でも、注意しなきゃいけないことが。

ブーツ履くと、よく転ぶようです…。
今年は、そのシープスキンブーツで3回くらい転んだかな。(笑
うち一回は、膝に擦り傷もできたし。

てことで、久しぶりに物欲が爆発してしまいました。
(しばらく、落ち着いていたのにな~。)
これがはずみにならないようにしなきゃ。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-04-25 16:08 | girls power

sailor collar

f0091318_17465981.jpg

去年の春ごろから、ポチポチと目にしていたが、この頃になって気になってしょうがない。
セーラーカラーのお洋服。
一見、エッッ?!思われそうだが、ダボダボのデニムとかに合わせたら可愛いな~なんて想像を膨らましています。
でも、春限定ね。
夏になったら、いかにもな感じで照れちゃうので。(笑

ワタシが覚えている中で、セーラーカラーが流行ったのって、確か私が小2の頃。
(何年前なのかは、ご想像にお任せします。笑)

白地に緑のラインのセーラーカラーのトップスを、親にねだって買ってもらった記憶があります。
そう、その頃から物欲は爆発していたのね。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2009-03-26 17:55 | girls power