女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:girls power( 170 )

f0091318_19375777.jpg
マカロンカラーが気になる今日この頃。
お洋服を見に行くと、ついついマカロンカラーのサーマルニットを何色も…。(笑

デニムのサロペットスカートやショートパンツと合わせたくなるなぁ。

春だから着れる色なのかもしれない。
ついでに頭も一緒に春色まっしぐら。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2009-03-11 19:38 | girls power

おおしまつばき

f0091318_2022422.jpg
最近、気に入っております。
口コミで気に入ってだいぶ前に買ったものの、なかなか使わず。
しかし、艶が勝負のストレートボブにしてからは、必須です。

でも、つける量を間違えると、しっとりしすぎて大変なことになるのでご用心。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-03-02 20:24 | girls power

たれ目ーク

f0091318_10574619.jpg
かかせないもの。
がっちりアイライン。

アイライナーというと、リキッドタイプとペンシルタイプがあるのだが、ワタシはめっきり後者。
というのも、リキッドタイプはうまく筆が使えないので・・・。

ペンシルタイプのアイライナーで、目の周りを囲み気味に書いて、目じりは下げる。
最近のお気に入りです。

ワタシのイメージとしては、ブライスなんだけどな~。
何いっちゃってんの?とか言わないでね。
ちゃんと分ってるから。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2009-01-19 10:57 | girls power

スノーブーツ

f0091318_15361222.jpg
・・・のよさに未だ気づけていないワタシです。
昨年のブーティーに続き、今年は「スノーブーツ」をよくお見かけします。

人気なのは「ラバーダック」。
カラーいろいろだし、ブロックチェックもあったりするんだけど…。

あたたかそうですね。
そのうち、買うのかな…。

いや、スーパーロータリーが付いてたら買おうかな。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-11-10 15:39 | girls power

クレイジー

f0091318_1017717.jpg
最近、ハーフパンツやワンピースを着る事が多い。
それらによく合わせるのはブーツなのだが。私の場合、背がチビッコのためロングブーツはほとんど履かない。もっぱらショート丈のブーツばっかり。

そして、お洋服の色味が暗くなる、これからの季節。
ちょっとさし色にカラフルな靴下を探していたとき、出会ったコレ。

「SOLMATE SOCKS  クレイジーカラーソックス」

Tシャツを主な原料とした、リサイクルコットンを使用しています。
カラフル具合が半端ないばかりではなく、カラーがアシメントリーなんだよね~。
これがメチャクチャつぼでした。

なんか、これ一足で一気にお洋服が女の子味に切り替わりそう!!

そして、これね、実はaikoがライブで履いてて…。
てか、それで可愛いと思って探したのが正直なところなのですが。(笑

それにしても、コレを履くためにはガンガン足を出していかないと。
誰に止められようとも、やめへんで~。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-29 10:28 | girls power

水色天国へ

某タレントさんのブログを見ていたら、結婚記念日だということ。
毎年、結婚記念日には夫婦で靴をお互いにプレゼントしあうんだそうです。
二人で一歩づつ、進んでいくために。
なんだかステキだな~♪と、またもやネットの中をさ迷っていたら…。

あぁ・・・、思わずポチッ・・・。

f0091318_2332766.jpg


可愛いのぉぉぉぉ。
adidasの何やら復刻モデルらしい。
靴のことは、よく分からんのですが、80’sな感じがガッチリきた。
最近、雑誌にはハイテクスニーカー満載で、前々から欲しいなぁ~と思っていたのです。
水色+赤がええです!
ソールのイエローもキテレツなり~。(笑
よ~し、スカートやワンピースに合わせてガシガシ履こう~♪

それにしても、この夏からワタシに訪れている水色ムーブメント。
秋もまだまだ続きそう…。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-09-16 23:41 | girls power

マキシ

f0091318_2383227.jpg最近の物欲情報。

マキシ丈のスカート。(昨日)

soちびっこnessのワタシが手を出してしまったマキシ丈。

ええのか?ええのんか~?!(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-08-26 19:03 | girls power

よこしまなひと

f0091318_2113293.jpg
最近購入したTシャツです。
この夏のベストTシャツにすでに決まっています。
名前を「よこしまさん」といいいます。

このTシャツの出処は、「NE-net」というブランド。
よこしまさんの他にも、可愛いキャラがいっぱいおります。

このNE-netのショップが今週、仙台にオープンするらしい・・・。
これはワタシにとってものすごい情報。

思わずオープンの日は、休みじゃないか勤務表の確認をしてしまった。
まぁ、無残に野望は散ったのだったが…。

しかし、近いうちにこれは行かなければならない。
そう、秋物の準備もあるし。

そういえば、先日某クラフトショップさんに伺ったとき、みんなでよこしまさんの話をしていたのだが、ある方から「横島さんっていうんですか?」と聞かれた。

そりゃ、端からみてれば、ワタシの名前が横島さんでもおかしくない感じの話だったのだ。(笑

それと、友達が「よこしま」と漢字でどう書くのか調べてくれたところ…、

『 邪 』

これ、一文字で「よこしま」と読むのだそうだ…。

う~ん、意外に嫌いじゃない。
というか、むしろ好きなのだ。
そして、常に国語の通信簿は平均以下だったワタシ、新たな漢字を勉強する機会となったのだった。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-08-18 21:33 | girls power

買ったり転がしたり

f0091318_22194040.jpg
この代物をご覧になれば分かるだろう。
相変わらずIKKOやら深夜の通販番組に翻弄されているワタシ。

左に見えますは「二の腕用のセルローラー」。
Yのところに二の腕をはさんで、コロコロするわけです。

そして、右にみえますは、「プラチナゲルマローラー」。
お顔をこれでコロコロするのだが、これがエライ気持ちいい。
半信半疑で買ったのだけれども、大正解だった。

ということで、今もコロコロしています。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-08-04 22:25 | girls power

Yes or No

f0091318_234973.jpg
夏のLOVEチープアクセ。500円也~♪
OH!! YESNOピアス。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-07-22 23:50 | girls power