女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:girls power( 170 )

バッグ熱上昇

f0091318_22511799.jpg
冬に買ったAnd Aのかばん。ものすごく気に入っていてガシガシ使っていたが、さすがに黒だと夏らしくない。
そう思い、最近購入したバッグたち。

右の白の麻バッグ。
ホントはエコバッグです。スーパーのかごにセットできます。(笑
メチャクチャくたくたなのだけど、それがいい。
持ったときにクシャっとなる感じがカワイイ。

雑誌を見ると、最近はいろんなブランドのエコバッグをみんな持ってますよね。
その中だとcherMARC JACOBSをよく見かけますが、やぱっりそれなりにカワイイっすね。

そして左はバックバッグ。
なぜか最近無性にナイロン製のバッグが欲しくて…。
う~ん、ただそれだけなんだけどね。(笑
これを買ったら、久しぶりに愛車のハッピーターンを乗り回したくなってきた…。

あぁ、「バッグ馬鹿」爆走中。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-07-20 23:11 | girls power

バリ★エクステ

f0091318_22484698.jpg
以前から興味のあったまつ毛エクステ。
夏休みだし~♪と思いついにやったった!!

装着前にどんな感じにしたいのかなどと、きちんとカウンセリングを受けてから行います。
時間も1時間くらいで、まつ毛パーマよりも短時間。

でも、接着剤がけっこう目に滲みるのね・・・。

出来上がりはスバラシイ!!
不自然じゃないのにアイライン効果もあって、アイメイクがホント楽~♪
こりゃ、はまるわ・・・。 
[PR]
by kozuenoyu | 2008-07-19 23:51 | girls power

自作ネイル

f0091318_23381278.jpg
長期のお休みぐらいしかネイルができないので、お休みの前には今年はどんな色にしようかなぁ~♪と毎度悩みます。

で、今年の夏はコレ。
画像だとオレンジに見えるけど、真っ赤に星のラメつきです。
ネイルサロンに行こうかとも考えたが、やっぱり自分でやったほうが好みに出来上がります。
まぁ、かなり下手くそだけど。(笑

いろいろなサイトでサンプルを探したけど、な~んかみんなゴージャスな感じものばっかりで、ワタシにはまったく似合う気がしない。
なので、色で遊んでシンプルに飾りはシンプルにしてみました。
どないでしょ?

それにしても、よ~く見るとドラゴンボールに見えたりするな・・・。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-07-18 23:46 | girls power

チープスカル

知らない間に盛岡にもチチカカが出来ていた。
そのチチカカで買ったコレ。
スカルのビーズ。一個50円だったかな。
f0091318_2232222.jpg

これをこういう感じで・・・。
f0091318_2233852.jpg

あえてカラーゴムにつけまして、髪の毛をおだんごにしたとき根元に巻きつけたら、可愛いかな~と。
夏はチープなアクセがいい。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-07-17 22:35 | girls power

デカストーン

f0091318_0103143.jpg
夏のパンプスは毎年悩みモノです。
そんなに悩むなら、サンダルはいてりゃいいじゃんとも思うが、そうもいかない。
30越え女子でも、足元をちょっと遊ばせたいときもある。
というわけで、今季のパンプスはコレ。

えっ?!なめてるのかって?

えぇぇ~、かわいいじゃん。(笑

まぁ、はずしのアイテムってとこですね。
ゴロゴロとでかいストーンがついているものの、クリア色だからそんなにうるさくない(と思う)。

ブランドはおなじみのCOCUEです。
毎度、可愛さもさながらお値段もナイスプライスです。

そして、コレはバレエシューズなので、足にフィットしてすごく歩きやすいんです♪
いやぁ、我ながらナイスショッピ~ングで~す♪(テニス部風で)

しかしながら、欠点が・・・。
歩くとこのでかいストーン達が、ガシャガシャなるんだよね・・・。
お前はロボかっ!!って誰かに言って頂かないと、悲しくなるほどです。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-06-30 00:23 | girls power

はじけたった。

f0091318_2044119.jpg
今月はいろいろ我慢していたのだが、ついに弾けてしまった。
いや、あえてはじけたったんだ。(笑

買っちゃった。
お色違いの大きさ違い。
いやぁ、二個買い。ニコニコ害・・・。
どや?
[PR]
by kozuenoyu | 2008-05-23 20:45 | girls power

スィーツキャンドル

f0091318_23152885.jpg最近、チョコチョコと買い集めているスイーツ型のキャンドル。
可愛いし、甘くていい匂いもしたりでホント・・・、おなか減ります。(笑
実は壮大な計画があったりして。
もっともっとキャンドルを買い集めて、レトロっちぃデザート皿に乗せてディスプレイしたいのです。
あとは、それらをまとめるガラス棚も欲しい・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-05-11 23:15 | girls power
f0091318_2256277.jpg
f0091318_22562867.jpg
f0091318_22565237.jpg

『クラッチバッグ』
友達の結婚式ぐらいにしか持つことがないのだが、無性に欲しい衝動。

このバッグひとつで、洋服の印象がガラリと変わると、ワタシは思っていたり。
モノトーンのスーツやワンピに甘々のクラッチバッグを合わせたり、はずしでネオンカラーのバッグを合わせたり・・・。
妄想は膨らむのだが、なにせ使う状況がない・・・。

ワタシが使ってきたモノは、ハラコな素材のもの。
これだと、持つ時期が限られるということで、最近おさらばしたところ。

だからよりいっそう気になる、いや、欲しい。

そういえば皆さん、結婚式のときのバッグの中身って悩みません?
いつも、どれをドラフトにかけようか?!から迷っているワタシです。
結局は、選びきれなくってサブバッグを持ち込むのですが。(笑

いやぁ~、とある姉妹とかはこういうのはいっぱい持っていたりするんだろうか。
あっ、でもグッドルッキングGUYが持ってくれるからいらんのか?!

あぁ、戯言・・・戯言・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-03-31 23:00 | girls power
久しぶりの連休。
案の定、某ショッピングエリアで堪能してしまいました。
後悔じゃないの、ただの反省です。(笑

まぁ、春に向けてかわいいお洋服が出ているからには、偵察に行かなければならないわけで・・・。
そして、まんまと抱えた紙袋は2つなわけで・・・。
f0091318_2113579.jpg

さすがに春!
柄物が気になってしょうがない。(笑
去年の秋口から、ジワジワきてる小花柄は、どこのショップでもたくさんありましたね~。
これは、シフォン生地で、いかにも春な感じです。
ボーイズライクなデニムに合わせるトップスがほしかったもんで、ついつい。

そして、またもやワンピースを買ってしまった・・・。
我が家のクローゼットがワンピースで侵食されております。
でも、スワン柄などと言われたら、アニマルモチーフ好きのワタシとしたら、買わないわけにはいかない。
いやぁ、かわええ。

30オーバーが、果たしてこのフリフリに手を出してしまっていのいのかと思いつつ、そんなのは気のせいだと言い聞かせて買ってしまう。
もう、末期症状です。
えっ?だいぶ前から?!(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-03-26 02:12 | girls power

スカート大捜索中

f0091318_21383492.jpg最近、やたらとスカートをはいてます。
秋から続く、ワンピムーブメントも引き続きつつ、ちょっと昔っちいミニスカートがLOVEです。

黒やグレーのシンプルなプリーツスカート。
定番チェックのプリーツスカート。
そして、大本命はフォークロア調のギャザースカート。

チロリアンテープなどついていたら、よりいっそうやられています。

しかし、注意が必要。
トップス、ボトムとも甘甘は、自分的によろしくない。というかいろいろキケンだ。
なので、今年は襟ぐり浅めのパーカーと合わせてしまおうと・・・。
そして足元は、ゴツめのブーツかスニーカーです。

ということで、最近は昔のスカートを掘り出してみたり、好みのスカートを求めて古着屋さんに足しげく通う日々なのでした。

しかし、実家の部屋が恐ろしく汚い・・・。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-03-03 21:39 | girls power