女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:girls power( 170 )

春恒例?!

f0091318_2214763.jpgヤヴァイ。ヤヴァイっすよ。
こんなにイロトリ~ド~リ~♪なオールスター達。

なんだ、おい。
買えってことか?

ちなみに気になるお色は、オレンジ&グリーンですが。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-03-02 22:17 | girls power

珍しく悩みました。

f0091318_5504129.jpg数ヶ月悩んだあげく、これに決めた!!
KOOSの春ブーツ。
長さはショートとミドルの真ん中くらい。
去年買った同じようなブーツは、履きつぶれちゃってボロボロ・・・。
やっとで出会えた~♪

春もガンガン、ブーツは履くタイプです。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-02-11 05:55 | girls power

丸襟

f0091318_546197.jpg
今までなんとなく敬遠していた丸襟。
スキニーパンツに飽きはじめ、最近オーバーサイズのデニムばっかり穿いているもので、少々女子心をチラ見せするのに、丸襟もいいかな~と。

しかし、ギンガムチェック+丸襟ってのは、ガーリー度が断然高くなる。
果たしてこれで大丈夫か?と心配しつつ、春物の準備を怠らない。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-02-11 05:48 | girls power
f0091318_2143854.jpgいやぁ、うわさには聞いておりましたが、すごいですね。

田中宥久子(ゆくこ)さんの造顔マッサージ。

最近テレビで改めて見まして、一緒にやってみたら効果覿面!!お顔がスッキリします!!
マッサージに使うクリームも、なんだかはまってしまいそうな予感。

ということで、本日もyoutubeを見ながらやりました。
しばらく続けてみよう・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-02-06 02:17 | girls power

美唇

f0091318_205621.jpgIKKOオススメ。
これひとつでリップクリームとグロスと美容液の3つのはたらきをしてくれるらしい。
普通の口紅の類は、すぐに唇が荒れてしまうためほとんど使わないワタシ。
これは、いいです。
使ってすぐに効果実感とはこのことだ!!
これで、ワタシもIKKOみたいに・・・?!
[PR]
by kozuenoyu | 2008-02-06 02:07 | girls power

ニャンコ鞄

f0091318_1265811.jpgとあるショップで目が合ってしまった・・・。


「おい、連れて帰れよ。」


そんな声が聞こえ、言われるがままに・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-02-06 01:29 | girls power

カラーパンツ

f0091318_057332.jpg
春色だね~♪最近よく目にするカラーパンツ。カワイイ!!
気になるのはイエロー(カラシ色?)とパープル。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-02-01 00:58 | girls power

2着目

f0091318_22424959.jpgモッズコート2着目。

モチロンお色違いのブラック。



バゲンという名の魔法・・・。
毎年のことながらかかりまくってます。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-01-30 22:50 | girls power

JJごっこをしてみる。

f0091318_23125796.jpg
我らが物欲戦隊、冬の活動強化月間に突入いたしました。
ということで、早速出動して参りました。
戦利品の数々、思わず『JJごっこ』をしてみました。(笑

(ちなみにJJごっことは、ファッション誌『JJ』の海外お買い物企画でよく見られる、購入したものをわぁ~いとベッドに全部広げてみること。)

あっ、残念ながらベッドの上じゃないし、JJの娘達なんかの比にならないほどの少量なのですがね。(JJの娘達は、ベッドいっぱいに広げちゃいますんで。笑)

今回の一押しはパンプス。ブーティーじゃないですよ、コレ。
スエード地の折り返しパンプスです。
形に惚れました。
ロールアップしたデニムとカラタイなんか合わせたら可愛いと思うんだけどね。

でも、ホントは狙ってたものが一個しか買えなかったんだよね・・・。
黒のショートブーツとライダースジャケットとダウンジャケット、まだまだ捜索中です~。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-01-03 23:38 | girls power

パツン

f0091318_19534515.jpg約1年ぶりに、前髪というものを作ってみました。勢いだけでね。
おだんごにしたときの印象がだいぶ変わるかなァ~などと、アレンジが楽しみです。
しかし、ベースは変わっておらず。
やはり目指すは相変わらずYOU姐さん
程遠いのはきちんと自覚してますので、大丈夫です。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-30 20:03 | girls power