女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー

<   2005年 12月 ( 60 )   > この月の画像一覧

今年もあと少しで終わろうとしています。

今年の出来事といえばやはりブログを始めたこと。
初めは毎日をただ何となく過ごしていて、仕事や家庭の事もしっくりこず、そんな日々を整理整頓したいと思って始めたこのブログですが、今ではそんな思いは通り越して、いろいろな刺激を得る絶好の場となりました。

ブログを通して知り合えた皆さんからは、いつも素敵な刺激ばかり頂いています。
感謝、感謝、感謝につきます。
また来年もお付き合いお願いします★

結果、今年はいい年でありました。


岩手にも例年以上に帰れたし、
歳は離れてるけど仲良しの仲間ができたし、
そして何よりも…嬉しくて楽しいことがあったし!

まぁ、今の状態に満足する事無く、今後も頑張って自分磨きに精を出したいと思います★
[PR]
by kozuenoyu | 2005-12-31 23:36

晦日ってる?

f0091318_17355579.jpg大晦日です。
本日は旦那さんの実家で年越しです!
ちょっと早い夕飯を終えました。

今日は岩手の実家から送ってもらったほろほろ鳥をオーブンで焼いたものが。
昔から ほろほろ鳥 は大好物!

f0091318_17371673.jpg

やっぱりおいしゅうございました!

みなさん、よいお年を!

ワタシは明日が仕事初め…。
[PR]
by kozuenoyu | 2005-12-31 19:29

ご褒美

f0091318_1730326.jpg今日は年末年始の準備のためお買い物に。
で、かねてから企んでいたものを購入。

『デジカメ』
中古ですが・・・。(御用達ハー○オフw)

初心者なので、あまり欲張らず手ごろな値段のものをチョイス。
しかし、けっこう使えるものですね~!これから、このブログも画像が増えそうです。

で、ついでにもう一つ買っちゃいました!

『Pivi』
もちろん中古です。携帯電話の画像を赤外線送信でプリントできます。


頑張って二つとも使いこなすぞー!
[PR]
by kozuenoyu | 2005-12-30 20:58

仕事納め

これから、仕事行ってきます。
夜勤です。この夜勤が私の仕事納めになります。
どうにか今年もここまでたどり着きました。

仕事に関しては、患者さんのことだったり、業務運営のことだったり、職場の人間関係であったり今までにない程気苦労の多い年だった気がします。

しかし、これが私の仕事なのでと思うように・・・なりました。
[PR]
by kozuenoyu | 2005-12-29 14:31

思い

考えていたことは、自分だけの思いだと奥にしまっていたけど、
少しだけ垣間見れた気持ちが共通していたりすると、うれしいものですね。

そんな最近の話でした。
[PR]
by kozuenoyu | 2005-12-29 00:38

トランク

来月、実家に帰省します。
夏は車で帰るのですが、冬はバスや新幹線で帰ります。で、今回もバスと新幹線を乗り継いで帰ります。

普段荷物の多い私。
車で帰るときはどんなシチュエーションにも対応できるようにw大量の洋服と靴とバッグを持って行きます。
ちょっとした引越しのようです。

しかし、今回はそういう訳には・・・。

なのでトランクを買いました。かわいいよ、チェックだもん!!

これからトランクに何をどうやって詰め込むか格闘したいと思います。
これも、楽しみだったりして。
けど、やっぱり早く帰って楽しみたいです!!
[PR]
by kozuenoyu | 2005-12-28 23:23

イマドキじゃな。

今日友人がPCをみてほしいというので、友人宅へ行ってきた。
そしたら、友人の子(以前にかいたホットウォータープリーズの子w)が、
『ブログをやりたい』と。

イマドキの子だなぁと思っていたら、よ~く聞いたら、
『ブログでお金儲けをしたい』。

はっは~ん、そうきたかと・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2005-12-28 22:56

字書き

私の好きなこと。

字を書くこと。


字は上手くありません。
文章は苦手です。


けど、字を書くことが好きです。


アンケートなんかご馳走です。
出す気はなくとも書いちゃいます。


なんでだろ、なんでだろ・・・。


わからないけど、好きなんです。
[PR]
by kozuenoyu | 2005-12-28 22:36

6年ぶり

パーマをかけてみた。もとい。パーマネントをあててみた。


最後にかけたのは、6年前。レゲエシンガーのPUSHIMに憧れて、スパイラルパーマでした。
それから月日は経ち、そして、洋服のテイストも180度変わりwパーマはご無沙汰しておりました。


今回かけた理由。
思いつきが50%、飽きたのが30%、いろいろな願掛けが20%。

願掛けは・・・ヒミツです。


明日の朝から、手入れが出来るか心配です。
[PR]
by kozuenoyu | 2005-12-28 02:09 | girls power

ポツネン

f0091318_17133844.jpgKENTARO KOBAYASHI  SOLO  LIVE
『ポツネン』
新潟、りゅーとぴあ劇場。

仲間5人で見に行ってきました。
今回は、なんと4列目!!
小林さんの顔がこんな間近で・・・。


内容は、ラーメンズの定期公演とはまた一味違って、言葉遊びであったり、パズルであったり、いろんなモノを駆使して、頭をいっぱい使ってう~ん、観た~!!と思える内容でした。うまく伝えられない私の文章力のなさが悔しいです。


一緒に行った友人は、女性のメガネ率が高いと、そして小林賢太郎氏を理論的に話す女性が多いと言っていました。


いづれも当てはまるワタシ・・・。 こんな、近くにいますよ。
[PR]
by kozuenoyu | 2005-12-28 01:55 | appreciate