女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー

<   2006年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

旧館のお知らせ

旧館 梢の湯 ~コズエノユ~
[PR]
by kozuenoyu | 2006-03-31 22:04
f0091318_21323926.jpg突然ですがリニューアルです。
やはりテンプレの多さに魅かれました。
皆様、今後もご愛顧をよろしくお願いします。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-03-31 22:00

お知らせですい!

え~、お知らせです。
突然ですが、koz★はMSNを卒業します!!

今までアリガトウ・・・。

で、
リニューアルオープンです。ニャ!!

梢の湯 ~コズエノユ~

いわゆる浮気ですわ。

だってだって・・・、
テンプレが可愛いじゃないですか、他は。

ということで皆様
新館もよろしくお願いします☆☆


koz★
[PR]
by kozuenoyu | 2006-03-31 09:49
本日は、お休み。
お楽しみウィークも本日で終了です。 (ノд-。)クスン

そんな今日は、私の休日お出かけ定番コースでした。
昼すぎ、家を出発し、とりあえず腹ごしらえにラーメン屋さんへでかけます。
(ラーメン大好きです!!)

もちろん一人ですよ。
わたし、女のわりには意外と一人ごはん平気です。

というか、好き。

ラーメン屋
すし屋(もち回転で)
牛丼屋
カレー屋
ファミレス


どっからでもかかってきなさい!!

そして、お店の中で新聞を読むのが大好き。
20歳頃、バイトしていたファミレスで新聞読みながら一人でハンバーグ食べてたら、さすがにまずいよとバイト仲間に止められた事があります。

どうみても20歳の女じゃないってww

次の標的はドコがいいかな?
一人居酒屋なんてのは??
オススメあったら教えてください☆
[PR]
by kozuenoyu | 2006-03-28 22:33

新潟へ

f0091318_9332182.jpg研修終了。 難しい・・・。

他院から来た人たちと、クビかしげっぱなし。
とりあえず、新人研修にむけて、詰め込めるだけ詰め込んではみました。

で、新潟に向け出発なのですが、よく考えたら、一日も東京にいなかったのです。

なんか、もったいないと思った時は時すでに遅し。
東京駅のホームです。
ははは…。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-03-27 16:28

お休み

本日は東京出張中につき、更新はオヤスミします。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-03-26 23:40

こんな気持ち。

お腹が空いているはずなのに、胸がいっぱいになってしまって、

何も口にできなくなってしまう。

こんな気持ち、私にもまだ残っていたようです。

非常に、心地いいのかもしれない。

だから、これからもよろしくと・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-03-25 15:46

新潟へ帰る。

AM5:30、岩手出発。

ラッシュ時間を避け、どうにか仙台を通り抜けました。

9:30新潟着。

あ~、疲れました・・・。

家に帰ってきたら、家の見積もりが出来てきていたので目を通し、ちょっと一眠り。


しかし、今日はこれから夜勤です。

そして、明日は東京出張。

自分で立てた計画ですから、しょうがない。

静かな夜勤でありますように・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-03-25 15:38

岩手だよ 4日目

f0091318_9251965.jpg明日の早朝、新潟に向け出発します。
ということで、お土産を買いに空港まで行ってきました。
時期?なのでしょうか?大きなスーツケースを持った人達でごった返していました。

そういえば、空港の名前が『いわて花巻空港』に変わったんでしたよね。

久しぶりに飛行機が飛んでいるのを間近で見ました。
岩手にいる時は当たり前の光景でした。
飛行機の轟音で授業が中断したりなんて、しょっちゅうでしたからね。

こんな光景さえも、懐かしむ対象になるなんて。(新潟空港は遠いのです。)

今日はいい天気で、ちょうど出発前の飛行機もいましたので、一枚パチリ。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-03-24 21:44

岩手だよ 3日目

f0091318_9232015.jpg本日は、友人Mちゃんに子供が生まれたということで、お祝いがてらお宅にお邪魔しました。
いや~、新生児っていうのはホントに小さくってかわいいです。
なんだか、とってもやさしい気分になっちゃいました。

Mちゃん宅を後にして、友人YちゃんとYちゃんの子と3人で花巻は上町にお食事へ。
久しぶりに上町の商店街を歩いてみると、閉店してしまったお店がけっこうありました。
初めてレコードを買ったお店もなくなりました。
今では、上町がにぎわうのは花巻祭りの時だけです・・・。なんだか寂しいですね。

で、お食事会はYちゃんの子の独壇場ww話すことが非常に愛らしく、またもや癒されてしまいました。
しかし、飲み物の氷にガリガリとがっつく姿は、どう見ても2歳じゃないよ・・・。

そしてどうにか、「お姉ちゃんだよ」と教え込もうとしましたが、やはり自分から無理を感じww
途中から「おばちゃん」で妥協してしまいました。

ま、2歳からみればおばちゃんだもんね。(と、言い聞かせてみる・・・。)


そんなかんじで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
新潟へ帰る日が刻々と近づいています・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-03-23 23:39