女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日

f0091318_2295384.jpg早いもので、今日で今年も終わりです。

去年の大晦日の記事を見て、載ってた写真にビックリ。
なんと、1年後の今日と、同じ服を着ていました。
偶然なのか、必然なのか・・・。


とにもかくにも、今年も無事にこの日を迎えられました。
みなさま、ありがとうございました。
そして、来年もよろしくです。

ワタクシは明日からのバーゲンに向け、早寝の予定です。
2007年を迎えるときは・・・、寝てるかな?
では、よいお年を~♪
[PR]
by kozuenoyu | 2006-12-31 22:10

オイ、オーイ!!

f0091318_3451021.jpgオイ、オオーイ!!
やっぱり魔人が動き出したよ。
SLOWさんから物欲魔人の称号を渡されて、そっこうである。
SLOWさん、バーゲンまで、待てませんでしたわ。(笑

でも、今日はお買い得な品と前から欲しかったCDなので、散財には至らない程度。(だと思う。)

f0091318_346454.jpgついにガウチョパンツを買った。1500円。
薄めの黒のストールも買った。いくらだっけ?
GAGLE&JAZZYSPORTのCDも買った。

おなか、いっぱいです♪

写真を撮ろうとしたら、買いたてのパンツの上にみりんさんが・・・。(久しぶりの登場)
なんで、一緒に撮っちゃいました。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-12-31 03:47 | girls power

モジャ

やっぱりストレートは、ワタシの手におえなかった。
2ヶ月にして、モジャ復活

f0091318_2252281.jpg


あっ、アフロではないですけどね。
すんごいラクチ~ン♪


関係ないけど、いっと缶持ったアジャに追いかけられた事があります。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2006-12-29 22:58

エロス

ブランコに乗って・・・、

f0091318_22242264.jpg



エロス。


f0091318_22281627.jpg



お茶の名前です。
変なこと考えちゃダメですよ。(笑


つばめ食堂さん、ごちそう様でした♪
ワタシはエロスファンですよ。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-12-29 22:36

冬に歩く

f0091318_0332465.jpg寒さが苦手、そして雪道、凍った道も苦手なワタシ。
基本、冬はダメな体質らしいのです。

でも、飲んだ後に「寒い寒い。」といいながら、飲み屋さんのネオンの中を歩くのが好きだったりする。
ぜんぜん、苦にならないんだよね~。

でも、これって酔っ払いだからこその、なせる技なのかもしれない。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-12-28 00:33

物欲魔人

f0091318_22565960.jpgも~、い~くつ寝~る~と・・・。♪



バーゲンです・・・。


そんな時期だっていうのに、物欲魔人が動き出しそうだ。
「もういくつも寝てる場合か~!!」などと言ってます。魔人が。
あくまでワタシじゃありません。そう、魔人です。


ちなみに、物欲魔人の欲しいものリストなるもの。

・オフタートルのロングニット(赤か緑)
・金ボタンのついた黒のPコート
・ガウチョパンツ(まだ買ってなかったんかい!!!)
・派手色のトートバッグ
・化粧ポーチ
・手袋
・ローゲージのロングマフラー(赤か白)
・20型のアクオス
・化粧水~クリームまで一式

あ~、呆れないで~!!
他にもまだまだ、いっぱいあるし。(笑

でも、以前よりはワタシの意思も強くなったらしく、まだお買い物に行く計画は立てておりません。
果たして、バゲンまで耐えられるのか?!
[PR]
by kozuenoyu | 2006-12-26 22:57 | girls power

物件

ちょこっとアパートを見て歩いてます。
ペット可の物件を見てるんですけど、最近は一人暮らしでペットを飼う人が多いらしく、一人暮らし用のペット物件なんかもありました。

考えていたよりも、ぜんぜんキレイだし、内装も女子好みだし。
それでもって、ペット用の足洗い場とか、ペットが自由に部屋の中を行き来できるように小さい扉がついてたりね。

まぁ、設備が整えば、それだけ家賃のほうも、はっていくわけですが。
とにかく、いい場所に出会えるように、地道な活動が必要なようです・・・。

f0091318_22301821.jpg
[PR]
by kozuenoyu | 2006-12-26 22:31

就活

f0091318_11501077.jpgいまどきのインスタント証明写真は、いいね。自分で、反射するように白い色の服とか着なくっても、ちゃんと顔が明るく写るし。
履歴書だって、初、PCで作ってみました。
ワタシが初めて(?)就職した頃は、一所懸命手書きで書いて、何回も失敗しては書き直して。(涙
その頃に比べると、チョイチョイ~って作れて、メチャクチャ楽してます。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-12-24 11:51

別腹

f0091318_23504860.jpg最近、おなかが減ってしようがない。
昨日も、友達とパスタやらピザやらをたらふく食べた後に、お茶をしにファミレスへ行ったのだが、なぜか、メニューのステーキのページを開いて見入ってしまった。

「サーロイン、食いた~。」

ポツリとつぶやいてしまった。

どうやら、今のワタシには、ステーキも「別腹」のようだ。(笑

しかし、さすがに我慢しました。
でも、また別の腹のスペースが空いていたので、パフェは食べましたけどね。

牛並みに、胃袋が4つも5つもあったりして。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2006-12-22 23:51

天使

f0091318_10234758.jpgエンジェルの集団投げKISS。


f0091318_10244456.jpgエンジェルの刺身。






一皿980円。(笑



仙台のとあるガーデニングショップで、ツボにはまり身動きとれなくなるワタシ・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-12-20 10:30