女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

至福の時

f0091318_21275459.jpgワタシの至福の時。
缶ビール片手に大好きなアーティストのDVDに浸っている時。
お気に入りは、RHYMESTERのキングオブステージvol.4。
ライムスのライブはめちゃくちゃカッコええ・・・。
(いつもなぜだか、近場でライブがあるとなると予定が入る。そう、生ものにはまだありつけていない。)

そして、このDVDの副音声は、なんとライムスのお三方がビール片手にライブの解説をしちゃっている。
で、ワタシもそのお三方の仲間に入った気分でビール片手に♪というわけです。
もう、何回見ただろう・・・。
アルコールが入るわけで、画面の中の「SAY!HOO!」に思わず「HOO!」ってレスポンスしそうになる。(笑

そういや、先日ブックオフ(?)でSuger Soulのライブビデオを買ったが、まだ見ていない・・・。
コチラも見たら、たぶんヤバいことになるだろう。

まぁ、こんな姿は絶対に人に見られたくない、デビルマン風に言うと、見られちゃいけない~姿である。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-30 21:28 | MUSIC

またたび

f0091318_1232326.jpg引っ越して、まもなく2ヶ月。
1Kの我が家でいつもいるみりんさん。
最近じゃ、私の留守を見計らってトイレットペーパーやキッチンペーパーをカラカラカラカラと・・・。
家に帰ると、床がペーパーだらけです。(笑

さすがにストレスがたまっているのだろうと、たまに実家に連れて行き、ワンコと遊ばせることはあるが、それだけじゃストレスも解消されていないよう。

ストレス発散・・・、ストレス発散・・・。

ポクポクポク・・・、チーン!!

またたびだ!!

ということで、今日の仕事の帰りにまたたびを買ってきました。

ワタシの予想では・・・、
またたび=陶酔。
またたびを袋から出した瞬間に、みりんはウッヒャヒャッヒャ、ゴロゴロゴロ・・・。

ニヤニヤしながら家に帰り、出迎えるみりんにまたたびを・・・。


クンクンクン・・・。


以上。


その後、完全無視。(笑



またたびの袋の裏に書いてあった。

『またたびに反応しない猫もいます』

あっ、それ、ウチのコトね・・・。

ということで、悲しくも行き場を失った残りのまたたびたち。
さ~て、どうしようかな・・・。
誰か、試してみたい人とか。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-29 01:24 | DIARY

f0091318_2231735.jpg『嬉しいことがあったときに一番最初に浮かんでくる顔が、一番大切な人』

めったにドラマを見ないワタシがたまたま見たドラマで言ってました。
なんだかいいなぁと思ってちょっと書き止めがてら。
さ~て、どうだ?ワタシ?!

まぁ、ソレだけです・・・。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-27 22:05 | oneself
f0091318_1843894.jpg3月24日土曜日。
Holzさんの3周年パーティー★にお邪魔してきました。
去年の今頃、初めてHolzさんのお店のドアをドキドキしながら開けました。
まさか1年後にパーティーに参加できるなんてね!!
こんな感じで、かなりテンションは↑↑だったのです。

この日はお店に行くと、すでに沢山の皆さんがお集まりで、またいつものお店と雰囲気が違いました。
あっ、あと匂いもね。すでに、アルコーリーな匂いが充満しておりました。(笑)
ワタシも例にもれず、あっという間にBeerを片手に座り込んでしまいました。

お初の方やお久しぶりの方とのご対面もあり、自然にBeerは進む進む・・・。

その後、場所を移動して、移動して、移動して、移動して(笑)、解散時間は朝の6時。
うん、予定通りです。はなから始発で帰るつもりでしたからね。(笑

という感じで、非常に楽しい時間を過ごしてきました。
何?!内容がアバウトすぎる??!!
乏しい文章の構成能力のため、ソレは勘弁してください。(笑
今回参加された皆様のブログは、ステキに書いてますので!!

改めまして。
Holzさん、3周年おめでとうございます。
今回のパーリーで、改めてHolzさんのお人柄を感じることが出来ました。
ホントに楽しい時間をありがとうございました。

追記(反省)
・楽しすぎて写真を撮るのを忘れました。
・解散時、いつもの半分しか目が開いてませんでした。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-26 19:09 | DIARY

君も

f0091318_18313091.jpg
「侍塾」に入らないか!!



だって、走ってたんだもん。
ワタシの前の前をさ~。
必死で前の車を追い越して撮っちゃったよ。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-26 18:45 | oneself

ビビリ

f0091318_930247.jpg昨日の準夜勤の帰り。時間は午前2時。
家の近くの角を曲がろうと思ったとき、標識の影に何か白い影が・・・。

ヒェ~~~~!!
と思いながらも進んでいくと、白い大型犬を散歩させている人がいました。

やめてよ・・・、デリケートな時間帯なんだから・・・。
ってか、午前2時のお散歩、ご苦労さんです。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-23 09:30 | DIARY

割引

f0091318_13225352.jpg整形するのに、

ニューハーフ割引き

なあるものがあるらしい。
ちょっと、へ~って思っただけです。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-22 13:20 | oneself

ばいせこ~

f0091318_12343777.jpg先日、初めて最寄の駅まで歩く機会がありました。
普段の交通手段は車のワタシ。

このくらいの距離なら、大丈夫歩けるわ~♪と思っていました。
しかし、歩いたら意外に、いやだいぶ、いいやかなり遠い・・・。
ワタシ、高をくくっておりました・・・。

駅につく頃には、軽い息切れと共に、憔悴しきっておりました。
(おかしいな~、お買い物のときはひたすら歩くんですけどね。(笑)
ということで、決断しました。

チャリを買おう!!!

夜勤前にもかかわらず、思いたったすぐ行動。
さっそく近くのリサイクルショプで以前見かけた折りたたみチャリを見に行きました。

あった、あった~!!
即行、連れて帰ってきまして、ただ今我が家の前におります。

ただひとつ、気になることが・・・。
チャリにもともと貼ってるステッカーなんですがね、なぜか・・・

f0091318_12553192.jpg

HAPPY TOWN



なんて、書いちゃってるわけですよ・・・。
あ~、微妙・・・。(笑
まぁ、ええか。安かったし・・・。

でもどうせなら、ハッピーターンのほうがまだよかったのかもしれない。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-22 13:02 | DIARY

Memory Of The Future

f0091318_12222125.jpgSHINGO2のバックDJとしても知られるDJ NOZAWAの1997年に収録された人気盤!
映画「となりのトトロ」に使われた音源をサンプリングした1997年リリ-スの衝撃12"作。


先日mixiを見ていたら発見してしまった。
ついにCD化されるって~♪♪♪
これね、メチャクチャかっこいい・・・。

あ~、早く欲しい・・・。ってか予約スミ。(笑

コチラで試聴♪
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-22 12:26 | MUSIC

怠る

f0091318_04433.jpg車の運転には音楽がつきもののワタシ。
以前はその日の気分で~♪なんて音楽を変えていたが、最近じゃあDJ CASINのミックステープが延々とループして早10日。イカンな・・・。
(あっ、テープ好きなので、未だ私の車にはテープデッキ搭載なんです。)

そして、最近音楽熱が「受け」中心になってる。
そろそろ、「攻め」に入る時期だろうか・・・?
[PR]
by kozuenoyu | 2007-03-21 00:06 | oneself