女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

外出

f0091318_20113999.jpgみりんさん、公園デビューです。
猫らしからぬリードをつけて近くの公園へ。

やっぱり家猫。
ビビリまくってます。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-28 20:17 | DIARY

しろぐつ

f0091318_19571718.jpgここ数日、非常に天気がよろしい。
自然に外に出たくもなるもんだ。
でもね、暗い色味のお足元。ダメじゃないけど、なんだかしっくりこない。
ということで、思い切って白いパンプスを買っちゃいました。
夏に近づくので、エナメルじゃなくってちょっとアミアミです。
コイツはヘビユズ予定です。

物欲だより。(笑
ブゥワワワァァァ~!!と買うより、最近はちょこちょこと買っているらしい。
それがどんなに恐ろしいことなのか、koz★は気づいているのか?!
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-28 20:08 | girls power

でかした!!

f0091318_19165896.jpgラーメンズ第16回公演「TEXT」放送決定。
5月18日(金)24:15~ NHK BS2にてだって!!

前回の公演まではもwowowだったもんで、お知り合いに頼んで録画してもらってたんだけど、今回はリアルでお目にかかれる!!

いやぁ~、でかしたでかした!!
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-26 19:17 | oneself

都こんぶ争奪

f0091318_0202933.jpg中野の都こんぶ、大好きです。
たまに無性に食べたくなります。

そういや、中学生の時、仲間内で都こんぶの大ムーブメントが巻き起こったことがありました。
学校帰りに都こんぶを買いたいんだけど、みんながわれ先にと買いまくるもんだから、いっつも売り切れ。
だから、運良く買えたヤツはかなり英雄。その代わり、みんなから「1枚ちょうだい~♪」攻撃にあうんですけどね。

競り勝って買えてもみんなに一枚づつおすそ分けしなきゃいけない。
結局は、みんなが少しずつしかありつけないので、かなりの貴重品。

うん、今思うと可愛いもんだ・・・。
かなりおバカなことしかやってなかった中学生でした・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-26 00:41 | oneself
f0091318_21563744.jpg最近、モジャモジャ頭が定番化してしまったワタシ。
少々飽きはじめたところもあり、イロイロなアレンジをして遊んでおります。と言いたいところだが、不器用なワタシがかろうじてできるのは、「おだんご」
おだんごのボリュームとか、後れ毛の感じとか、ポニーテールの微妙な位置とか、手ぐし感とか・・・。
まかり間違うと(笑)、一気に年齢増!!
OH!DANGEROUS!!
最近、復習も兼ねて、「今さら聞けないおだんごの作り方」なる雑誌も購入してみました。
これで、上手にできるかな~♪

f0091318_2211355.gifそれと、もうひとつ。
すご~く気になってるのが、重めのボブ。
あえてのレトロ調がよろし。
実は、今一番の憧れの髪型。
でも、でも、なかなか勇気がでないもんでね。
こういうのって、似合う顔型とかあるじゃないですか。
けっこうそういうの気にして、先に進めないタイプ。(笑

あ~、髪の毛どうしようかな・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-24 22:20 | girls power

恋愛偏差値

f0091318_20262723.jpg今回のanan、コンビニで見かけたら特集は『LOVEドリル』
へぇぇ~っと、ここまでは興味薄。
しかし、なんとな~く手にとって見てみると、「恋愛偏差値テスト」なるものが。
これはやってみなきゃ!!とお買い上げ。
で、やったったよ。


49点・・・。

もちろん、100点満点中ね。(泣)まぁ、そんなもんだわ。
さて、しばらく寝込むとするかな・・・。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-23 20:27 | DIARY

アタイが一番でしょ。

f0091318_19555014.jpgネコバカ日記。(笑

普段はここは登らないんですけどね~。
突然シュライヒ達が並ぶここに登ったかと思うと、おもむろに「ニャー♪」なんかと鳴いてらっしゃる。
みりん、猛アピールだ。(笑
ワタシもこのくらいの勢いで、いろいろとアピールが必要なのかもしれない。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-23 20:00 | DIARY

お言葉

f0091318_14293491.jpgワタシのお買い物を見た、NKOの相方のりさくさんからありがたきお言葉をいただきました。

『お買い上げ3秒』

この度は、ありがとうございました。(笑
でもね、マリーアントワネット柄って言われたら、買わないわけには・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-22 14:29 | DIARY

ミッちゃん

f0091318_1464283.jpgワタシが憧れる女性の中で、最近ランク急上昇中なのがこの方。清水のミッちゃん。
なんでしょうね。実は昔から嫌いじゃなかった、いや好きだった。特に、「夢で逢えたら」のミドリちゃんが。
「で~で~(ね~ね~)、ビツオく~ん(ミツオく~ん)」ってのが。(笑

何に惹かれているんだろう。
何がいい?う~ん、何だろう・・・。
けっこう毒を吐いてても、毒じゃなくみせてしまうテク。

だって、あの顔マネ写真とか、ホントなら世間一般ではマズイでしょ!(笑
そこをご愛嬌で通れる、ミッちゃん。スゲエっす☆

オフィシャルサイトも観てみたら、けっこうオモシロイ。
そして、グッズが可愛い・・・。こういうの好物。

で、そんなミッちゃんが今度全国ツアーをするらしい。
密かに行こうかと企んでいます・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-21 02:08 | oneself

home town

f0091318_1213616.jpg 『hometown』  NUU

ふるさとを思う曲です。
しっとりした曲調ですが、NUUのソウルフルな声にヤラレマス。
ココ10年、この曲を聴くと一気に実家に帰りたくなっています。(笑)そして泣きます。(爆)
試聴はココ♪といきたいが、試聴できるところがないみたい・・・。残念。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-04-21 01:35 | MUSIC