女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー

<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

笑いが・・・

f0091318_420363.jpgスミマセン。
2~3日前から笑いが止まりませんのです。口元ゆるみっぱなしです。

恋焦がれること7年。
ついに、ついに手に入りました!!

ということで、9月はお江戸攻め。
みうらさんに初遭遇します!!
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-29 04:23 | oneself

ロブスター

f0091318_4121845.jpgおバカさ満点、マウンテンデュー。(笑

ロブスター柄のポーチ。

可愛い・・・くない。(笑

しかし、きちんと付け合せのブロッコリーが付いてるところが、侮れない。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-29 04:18 | girls power
f0091318_187790.jpgいつも行くショップに行ったら、すでにブーツが並んでいた。
あぁ、物欲がフツフツと・・・。(笑

でもって、家に帰ってきてネット内を泳いでいたら、これまたブーツで目がとまった。
ミネトンカのショートブーツだ・・・。

毎年、この時期になると悩むんだが、結局のところ購入せずにいた。
予約開始♪かぁ・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-26 18:10 | girls power
f0091318_1740483.jpg大奮発して、久しぶりにフェイシャルエステへ。
アンチエイジングに効果的という情報を聞きつけ、フォトクリニカルというものをやってきました。
顔全体にジェルを塗って、その上から光を当てる。
賞味30分くらいだったかと思います。
・・・。

いやぁ、ベックラした。(笑
顔が一皮むけたくらい、白くなりました♪
こりゃあ、定期的にやったらえらいことになるな。
もしかしたら、30歳からUターンしちゃう勢いなんじゃ・・・。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-26 17:49 | girls power

Flim-Flam

f0091318_17192343.jpgまたまた、90年代後半R&Bの発掘作業中。
これも、ずっと探していた1枚。

Flim-Flam 『watermelon suger』

着々と、欲しかった盤が揃ってきている今日この頃。
夏にバチコンなMIXをと思うも、残念ながらつなげる技と機材がない・・・。

嗚呼、CDJが手に入るのは、いつのことか・・・。
でも、最近PCDJが気になるの・・・。
買っちゃおうかな~♪
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-26 17:30 | MUSIC

夏食

f0091318_1784558.jpg夏になると、必ず作ります。

『ラタトゥーユ』。
去年も作ってました。で、やっぱり今年も大量にズッキーニを手に入れたので、作りました。

今年初のラタトゥーユは、ズッキーニ、ナス、玉ねぎ、ベーコンで作りました。
一気に冷蔵庫の中の、野菜がなくなります。冷蔵庫の大掃除にもってこいです。

そして、ラタトゥーユを作ると、しばらくコレが主食です・・・。
健康的・・・、じゃないですね。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-26 17:17 | DIARY

今月のIn Red

f0091318_2326138.jpgかわいいな~、姐さん。

浴衣、いいね~。
こんなOFF色の浴衣、ステキだ。
そういや、ワタシの浴衣は、年甲斐もなく白地に金魚柄だったな。


この雑誌、ついつい買ってしまいそうだった・・・。

でも、意外にいいお値段。
だって、付録付きなんだもの。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-22 23:26 | girls power

ねこのきもち

f0091318_2354718.jpg猫バカ道、爆進中。
こんな本を買ってみました。

猫飼い初心者のワタシには、初めてのことだらけ。

ということで、これで猫の気持ちを勉強して、少しでもみりんさんのご機嫌をとろうという魂胆だ。

f0091318_238816.jpg
『それでホントにワタクシの気持ちがお解りになって?』





ガ、ガンバリマス…。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-22 23:11 | DIARY

-10cm

f0091318_22115120.jpgだいぶ前から続く、髪の毛切りたい衝動とこの暑さに誘われて、美容院へ。

どうせ切るならバッサリと!!と美容室の担当のお兄さんに相談したら、

『ショートはやめたほうがいいですよ、多分似合わないから。』

こっちがバッサリ。(笑


そんなありがたい助言をもとに、約10cmほどパサッリといきました。
おかげで、リカちゃん人形と化していた毛先とおさらば。

今回のテーマは『もっさり』。(笑
このクソ暑いのに、『もっさり』。(苦笑
けっこう気に入ってる。

ありがとう、お兄さん。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-22 22:12 | DIARY

バニラ・オーレ

f0091318_2224785.jpg某山盛りポテトな食堂にて。

定番ちゃんのワタシが、勢いで『バニラ・オーレ』を飲んでみたが・・・、

甘っ!!すぎ・・・。

バニラとは、どうやら相性がよくないらしい・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-07-22 02:25 | DIARY