女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー

<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

帽子購入♪

f0091318_1532812.jpg念願の帽子購入。
HATになりました。

ところどころレース使いされているのが分かります?
ワタシ、こういう見えそうで見えないレースやフリル使いってのに、即ヤラレマス。

早くかぶりたくって、秋。(笑)なのでした。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-29 01:57 | girls power

DS

先日、お江戸まで行って参りました。
目的は、ザ・スライドショー10JAPAN TOUR 「みうらさんやりすぎだよ!」

このスライドショーってのは、みうらさんが集めたバカなネタをスライドにして、わざわざスクリーンに大写しにしたものに、いとうさんがツッコミをいれていくというエキサイティング・トーク・バトルショー。(笑
f0091318_126017.jpg

毎度、このスライドショーではお土産が付きます。
しかし、もらって嬉しくない「いやげもの」。
ちなみに前回のスライドショーのお土産はは、兜(かぶと)
その時のみうらさんのブームが、KBTこと「カブト」だったので。(笑

で、今回は何だろう♪と、入場口でもらった袋の中身を早々に開封。
f0091318_125379.jpg

イズミンこと泉麻人の似顔絵皿!!(笑) 上物!!家宝にします。

さて、スライドショー本編はというと、みうらさん曰くの「DS」(どうかしてる)ネタが満載。
最近、文房具は「サイボーグ」っぽくていい!発言から始まり、中国のパクリ遊園地も真っ青な日本KKC(かかし)達などなど。

ネタバレにになるのでこれ以上は書きませんが、2時間半笑い倒しました。
しかし、わがホームタウンの写真が、ネタとしてスライドに映されたのには、ニヤニヤしてしまった・・・。

今回の東京公演も含め、全5公演あるのだが、お土産もネタスライドもすべて違うらしい。
お金と時間に余裕があるなら、全国追いかけたい気分である・・・。

ちなみに、11月にWOWOWで放送になるらしい。
興味のある方は、ぜひ「DS」な世界を味わってみてはいかがですか?
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-29 01:46 | appreciate

到着

f0091318_17115996.jpg来たぜっ!





ドッキドキ♪
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-25 18:15 | DIARY

おばちゃん

f0091318_1754443.jpgおばちゃん、みっけ。



以上。


おやすみなさ~い。zzz。。。。。。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-24 17:57 | oneself

NKOツアーズ★水沢の巻

本日、久しぶりに奥州市は水沢に行ってきました。

f0091318_2050493.jpg
まずは、コーヒー挽き売りのお店梅小花さん
お店に入るとコーヒーのいい香りに一気に包まれます。
試飲でいただいたコーヒーも美味しかったです。
コーヒーの他にも和雑貨があり、手ぬぐい好きのワタシとしては、ご馳走だらけでした。(笑

f0091318_2051282.jpg
ちょうどお昼の時間となったので、念願のandoさんでランチ。
カレーハンバーグをいただきました。
カレーは濃厚、ハンバーグもふっかふか。ボリューム満点です。

次に向かったのは、SMILES BACKさん
子供服とアメリカンアンティーク雑貨のお店です。
いやぁ、何もかもが可愛い!!
大人服も置いてあって、ついつい沢山手にとって見てしまいました。
そして、オーナーさんの楽しいおしゃべりが、なんともよかったです♪
久しぶりに、でんでんさんにもお会いしちゃいました!

こんな感じで、楽しい一日。
ステキなお店に出会えた事を、ただただカンシャ。。。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-23 20:51 | DIARY

憧れのあの人

f0091318_21253355.jpg最近、よくお見かけします。
モデルの仁香さん。

元camcanのモデルさんで、ワタシは仁香ちゃんが一番好きだった!!
よく、仁香ちゃんが来ているお洋服を買ったものだ。
しばらく見なくなった(ワタシがcamcan系の雑誌を見なくなったのもあるが)と思っていたら、今は、モデルよりもビューティースタイリストとしての露出が多い。

久しぶりに見たけど、やっぱり可愛いな~!!
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-21 21:32 | girls power

ギャル曽根ちゃん

f0091318_215913.jpg意外に大好きなこの人。
どんなにいっぱい食べても、ず~っと笑ってるでしょ。
見てて気持ちいいです!!
(でも、さすがに生のきゅうりの大食いの時は、辛そうだったけどね。)

じゃあ、ワタシもギャル曽根ちゃんを目指し・・・ません!!(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-21 21:10 | oneself

麻生閣下

こんなのみつけました。
f0091318_1929791.jpg

『麻生太郎クリアファイル』

今話題の麻生閣下ですよ。しかも、閣下の承認付きです。
ムズムズムズ・・・。ほっ、欲しい・・・。

ちなみに、ワタシのPCの今の壁紙は、麻生閣下です。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-21 19:32 | girls power

来週は・・・。

f0091318_024213.jpgついに近づいてきた。
来週は、ついにお江戸であの方達に会える。

今日は、往復のチケット購入。
だんだん実感しが湧いてきた・・・。

今の気分はこんな感じだわね。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-21 00:27 | oneself

晴れの休日

f0091318_13293637.jpgお休みDAYです。
久しぶりの晴れ、お布団干してます。
時間があれば、こまめに布団を干したいワタシです。
あ~、キモチいいですなぁ~。

カンケーないですが、最近のうっぷん晴らしは、洗濯と料理になってます。
おっ?!育ってるんじゃね?ワタシ!(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-09-20 13:36 | DIARY