女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

栗ソフト

f0091318_1355315.jpgSO デリシャス!!!

大迫のミルクセンターにて、栗ソフトを食らう。


あっ、でも、モンブランは苦手です・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-11-30 01:37 | DIARY

アート土沢

先週になりますが、アート土沢に行ってきました。
今回は、都合がつき2回行くことができました。
土沢の街は、母の実家があることもあり、小さい頃から親しんだ街です。
その懐かしい商店街を中心に、約60の作品が展示されていました。
どの作品も、五感をフルに使って楽しむことができました。
f0091318_1183487.jpg
f0091318_1211090.jpg

猿舘酒店の看板犬チョロ。この日は暖かい日で、ひなたぼっこ。
f0091318_1214379.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2007-11-30 01:32 | DIARY

野獣

f0091318_11130100.jpg 『杉本~、彩です。』

湯舟嫌いのくせに、入浴剤を買いました。
『野獣』に惹かれて。(笑

お湯の色は、黒らしい・・・。
明日あたり、やってみるか。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-11-30 01:15 | oneself

関係ない。

f0091318_22325813.jpg某お土産売り場で見つけた、クッキーの包み紙。


ヒドイ。(笑


中身は可愛いクマちゃんのクッキーなのに。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-11-25 22:35 | oneself

ツモリ財布

f0091318_1935189.jpgツモリチサトのお財布が大好きです。
今、使ってるのも年甲斐もなくネコ柄。
で、先日某所でコレを見つけちゃってね・・・。
可愛いな~。
スカル柄もこんな風ならいいかも!
お財布、変え時かもな・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-11-14 19:04 | girls power

好きな男子

f0091318_132287.jpg初接触の職場の飲み会でのこと。
オナゴが大勢集まると、けっこうこの話になることが多い。

どんな男子が好きか?

まぁ、なんだかんだ言っても漠然としすぎているわけで、必然的に「芸能人で言うと・・・」みたいな事になる。

挙がった名前は、
玉木宏(ワタシ)
豊川悦司(同い年の上司)
小栗旬(年下の同僚)

はいはい~、分かる分かる!!とここまでみんな同意。

石黒賢(年下の友達)

なかなか渋い・・・。(笑
あまり、聞くことのない名前をきけて、逆に新鮮だったかも。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-11-13 01:03 | DIARY

カラタイ

f0091318_234885.jpg今年は何って、コレでしょう。『カラータイツ』。
ご多分に漏れず、ワタシも買いました。

今日、ラジオを聴いてたら、地域によって売れるカラーが違うとの事。
関東では、赤や水色といった明るい色が売れているのだが、東北では、ダークグリーンやダークパープルなど、暗めで合わせやすい色が売れ目。

そんなでワタシの買ったヤツも、バッチリ「ダークパープル」だったりするわけで・・・。

でも、ホントは赤や青が欲しいんだよね~。
まぁ、多分買えないと思うけど・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-11-12 23:53 | girls power

ムッシュ

f0091318_23272084.jpgムッシュかまやつの「 keep on running 」

昨日、車でラジオを聴いてたら、こんな番組が始まりました。
タイトルだけで、ワタシにはツボでした。(笑

内容?まったく覚えてませんけど。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-11-12 23:27 | oneself

艶抹茶

f0091318_23163260.jpg以前、職場の売店で見つけて、食べてみて感激!
抹茶アイスの中に、抹茶の板チョコ。
かなり濃厚で、美味しいのです。
アイスはあまり得意じゃないが、これは別格なり。

こりゃ、明日も食べちゃうな・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-11-12 23:19 | oneself

head ache

昨日、準夜勤が終わり、帰宅するとなんだか頭痛が。
職場を出るまでは、元気だったのになぁ~と思いつつ、とりあえずは大事をとって早めの就寝。

しかし、朝になっても頭痛は治まらず、本日の移動はベッドとテーブル、その間1メートルの往復のみ。
夕方になり、やっとで頭痛は治まり、休みなんだし何かしようと・・・、とりあえず実家に帰ってみました。
風邪の前兆だったのかな~。

去年まで、風邪すらめったにひいた事がなかったのに、今年になって体調を崩すことが多くなりました。
あぁ、コレって○○ね・・・。(あえて書かんけど。笑)

f0091318_0573753.jpg

ガンバレ、アタシの自己免疫力。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-11-10 00:59 | DIARY