女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

行く年 2007

f0091318_207427.gif
今日でおしまい2007年。
今年は再出発の1年でした。
年初めに掲げた目標は、 

『無駄遣いをしない!!!・・・・・・ように細心の注意をする。』

果たして達成されたのか?
答えは、半々。

まず半分。
まぁ、今年も物欲戦隊の活動は盛んだったわけで・・・。
そうすると、必然的に散財刑事までもが出動してしまうわけで・・・。
その分、仕事に熱が入る入る。(笑

そしてもう半分は、時間の無駄遣いがなかったように思うのです。
今思うと、すべての時間に意味があったなと。

今年は「待つ」という時間の使い方も覚えました。
この部分は、自分が成長した部分だな~と。

とにかく、とても楽しい1年だったのには間違いがないのです。
こんな風に、楽しかったと思って1年を終えるのは初めてかもしれません。
いやぁ、ヨカッタヨカッタ!

そして、あらためまして、皆様今年もお付き合いいただきアリガトウございました。
こんな物欲だけで構成されているワタシですが、来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を~。
f0091318_20125129.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-31 20:08 | DIARY

大好物

f0091318_2054867.jpg
すしはね(海苔)を食らうみりん。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-30 20:06 | DIARY

パツン

f0091318_19534515.jpg約1年ぶりに、前髪というものを作ってみました。勢いだけでね。
おだんごにしたときの印象がだいぶ変わるかなァ~などと、アレンジが楽しみです。
しかし、ベースは変わっておらず。
やはり目指すは相変わらずYOU姐さん
程遠いのはきちんと自覚してますので、大丈夫です。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-30 20:03 | girls power

りんご

f0091318_19413056.jpgワタシの周りの方々はもうすでにご存知かと思いますが、はまっております。

『りんご』

cartaさんで買ってから、リピート中。
「ホントに干しりんご~?」思わされる、甘酸っぱさ。
ヤバス。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-30 19:45 | oneself
f0091318_19332819.jpgささやかなる抵抗。(笑
『寂しいkoz★にクリスマスを!!』をテーマに、家族とホテル花城のランチに行ってきました。
洋ナシのタルト。
甘すぎず、非常に美味しかった。
でも、家に帰ってからもクリスマスのケーキを食べてしまったワタシ。
まぁ、明日からいろいろ頑張れということだろう・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-25 17:31 | DIARY

クリスマスを前に

f0091318_22115340.jpg

皆さん、今日から3連休。いかがお過ごしでしょうか?
ワタシは、明日まで仕事です・・・。
早く、人間になりた~い!ではなく、土日休みの仕事につきた~い!!(笑
まぁ、叶いっこないので現実逃避はここまで。

今月、クリスマスに連休をくれた、師長さん。
ア、アリガトウ…ゴザ…イマス・・・。

かなり困ってます。(笑
おかげでワタクシ、その連休の予定を埋めるべく苦心しておりました。

しかし、どうやら予定が埋まりそうです。!!

『職場からもらった資料を読んで感想文を書きます。』

というのも、26日が提出期限だということをすっかり忘れていただけなのです・・・。

結局、こんなんかい・・・。(笑


でも、クリスマスだからって、ここ10年ほどは何をするってわけでもなかったのです。
だから、去年と同じように過ごすだけです。

寂しい?
いえ、まったくもって、寂しくはないです。

ただちょっと、病院の宿題で時間がつぶれるのは、虚しい・・・。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-22 22:12 | oneself

続々

続々、買わなきゃいけないDVD達が発売されます。

f0091318_2146336.jpg
●『 Rahmens presents「 GOLDEN BALLS LIVE 」 NAMIKIBASHI Satellite mix 』

発売日:2008年3月19日


f0091318_21511865.jpg
●『ザ・スライドショー10 JAPAN TOUR 2007』「みうらさん、やりすぎだよ!」BOX(5枚+特典ディスク1枚)

発売日:2月20日(予定)


あ~、忙しい・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-21 21:53 | oneself

カナコ

f0091318_217246.jpgその昔、ウチのじいちゃんが言った。

『カナコってなんだ?』

・・・、じいちゃん、今の時代は逆から読みます・・・。

あれは、コナカです・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-21 21:07 | oneself

ズルズル

f0091318_2102463.jpg
今月号のspringを見ていたら、puffyのユミちゃんのお洋服が載っていました。

「10年前に戻ってしまいました。(笑)最近はめっきりズルズルばっかりです。」

デニムのシルエットがかなりダボダボで、可愛い!!
しかも、Tシャツのユルさ具合もなんだかいい。

やっぱりワタシは、こういう格好が基本的に好きなんだなぁと、改めて思いました。

あ~、熱がフツフツと・・・。
危ない、危ない。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-21 21:02 | girls power

シンプル

f0091318_23385668.jpgずっとSweet Peaの極細リングが欲しくて探していたが、どこのサイトで見ても売り切れ。
もうこうなったら、雰囲気の似たものでいいんじゃないかと買ってしまいました。

ゴールドリングも細身だったら主張しすぎずで、いいかな~。
定位置は、親指か人差し指です。
さぁて、次に狙うはTinyだ・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2007-12-20 23:39 | girls power