女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Who are you?

f0091318_23585947.jpg誰??

f0091318_001896.jpg誰なのぉぉぉぉ~??!!
[PR]
by kozuenoyu | 2008-04-24 00:01 | DIARY

恐るべしブルーベリー

f0091318_23333742.jpg
今年初、cota cafeに行ってきました。
目指すはランチ1番乗り!盛岡出発9時半です。
それもこれも、念願の豚肉のブルーベリー煮込みにありつくため。

いやぁ・・・、美味しかったぁぁぁぁ!!
ブルーベリーのソースの味がしつこすぎずだし、豚肉は柔らかいし♪
雑穀ごはんも美味しかったぁぁ。

毎度のことだが、ボキャブラリーの足りないワタシにはこれが精一杯の美味しさの表現です。(笑
とにかく一緒に行った友達は、「時間をかけてでも食べに行く価値あり!」と絶賛しっぱなし。

よ~し、また近いうちに行こう♪
[PR]
by kozuenoyu | 2008-04-23 23:53 | DIARY

BGM

f0091318_2347091.jpg先週末の夜、無性にコーヒーが飲みたくなって、ダニーハさんに行ってきました。
その時かかっていたBGM、聞き覚えがありすぎる・・・。

「あっ、プロレスのテーマ曲だ♪」

思わずCDジャケをお借りしてしまった・・・。
ひとりつぶやくワタシ。

「あ~、ファンクスだ・・・、ミルマスカラスだ・・・、タイガーマスクだ・・・。」

目の前で奇妙なものを見せてしまった相方さま、ごめんなさい。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-04-23 23:53 | DIARY

読み入る2

f0091318_2323540.jpg『アイノカテゴリー』

みうらさんの世界を写真だけで堪能できます。
篠山紀信氏曰く、
「これは踏み絵の書だ」と。

なるほど。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-04-13 23:03 | DIARY

読み入る1

f0091318_22541553.jpg最近、コレばっか。

暇さえあれば開いているコレ。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-04-13 22:56 | DIARY

チロリアン

今年もおめざフェアに行ってきました。
昨年に引き続き、チャンジャを手に入れた後、ぐるりと会場を回っていると・・・。

f0091318_22192781.jpg

千鳥屋チロリアンというお菓子。
カンカンの可愛さについつい。(笑
言わずと知れたジャケ買い、いやパケ買い。

しかし、なぜこうも女子は可愛いカンカンに弱いのか。
某ネズミの国に行くとでがちな症状と似ていますな。(笑


他に買ったものメモ。
丸武の玉子焼き、妻家房のチヂミとチャンジャ、小嶋屋のへぎそば
[PR]
by kozuenoyu | 2008-04-13 22:42 | DIARY

LBP

f0091318_2252518.jpg昨夜よりのワタシの状態・・・。
夜勤の最中からなんかおかしい・・・。

LBP(+)。
low back pain、いわゆる腰痛です。

久しぶりの安静日。
よしんば職業病も、キツイものはキツイ・・・。

あっ、でもだいぶ楽になった・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-04-13 22:07 | DIARY
f0091318_233673.jpg

Volta Masters 『Change』
最近購入のCD。
『アナログ3万枚を売り上げた凄腕カリスマプロジェクトチーム ファーストアルバム完成!!』
これに惹かれて聞いてみたら・・・。
ええです。すげえっす。
マズイです。非常にマズイです。いや、いい意味でね。(笑
坂本龍一 / Merry Christmas Mr.Lawrence”のジャジー・インスト・カバー「Mr.Lawrence」、”久石 譲 /いのちの名前”のインスト・R&B・カバー「いのちの名前」など、もうこれを聞いただけでも興味涌きません?!
HIPHOPが好きじゃない人も好きになってしまう!と思います。
またもや、ジャジーでメロウな感じにやられました。

聞いてみそ♪
[PR]
by kozuenoyu | 2008-04-06 23:50 | MUSIC

カントリーフェスタ

f0091318_23234669.jpgイオンで行われていたカントリーフェスタに行って来ました。
夜勤明けです・・・。眠かった・・・。
しかし、会場に着いて目が覚めました!!
可愛いらしい雑貨が盛り沢山。
あの会場の中を何周したことか・・・。
小さいマカロンと木のおうちを買ってきました。可愛いね~♪
さぁ~て、みりんのおもちゃにならないところに飾ろうっと。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-04-06 23:24 | DIARY

苦情

f0091318_19392376.jpg



花粉のヤツのアホォォォォォォッ!!!
[PR]
by kozuenoyu | 2008-04-03 19:40 | DIARY