女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

貪欲

f0091318_0354695.jpg
風邪に倒れていたここ1週間。
なんとかよくなろうと、点滴したりしたもののなかなか手強い。
みなさん、風邪にはご注意です。
そういや、そろそろインフルエンザの予防接種だな~。

というこで、ここ1週間仕事以外は家に閉じこもっていたので、欲望がPumpしそうです。

まつ毛パーマに行きたい…。
ネイルサロンに行きたい…。
美容室に行きたい…。
岩盤浴に行きたい…。
今季用のコートが欲しい…。
新しいデニムが欲しい…。
新作CDを掘りに行きたい…。
コンタクトレンズが欲しい…。
遊びに行きたい…。
何より、飲みに…。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-29 11:41 | oneself

びっしり

f0091318_10341789.jpgほどがある…。
f0091318_1035348.jpg詰め込みすぎ。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-29 10:53 | oneself

ターゲット

f0091318_10303125.jpg次に狙うは、

「KYOTO」

只今、お勉強中です。
まだまだ未定。
今年度中には行きたい。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-29 10:32 | oneself

クレイジー

f0091318_1017717.jpg
最近、ハーフパンツやワンピースを着る事が多い。
それらによく合わせるのはブーツなのだが。私の場合、背がチビッコのためロングブーツはほとんど履かない。もっぱらショート丈のブーツばっかり。

そして、お洋服の色味が暗くなる、これからの季節。
ちょっとさし色にカラフルな靴下を探していたとき、出会ったコレ。

「SOLMATE SOCKS  クレイジーカラーソックス」

Tシャツを主な原料とした、リサイクルコットンを使用しています。
カラフル具合が半端ないばかりではなく、カラーがアシメントリーなんだよね~。
これがメチャクチャつぼでした。

なんか、これ一足で一気にお洋服が女の子味に切り替わりそう!!

そして、これね、実はaikoがライブで履いてて…。
てか、それで可愛いと思って探したのが正直なところなのですが。(笑

それにしても、コレを履くためにはガンガン足を出していかないと。
誰に止められようとも、やめへんで~。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-29 10:28 | girls power

ばいせこぉ~再び

f0091318_2353623.jpg
1年ほど前、意気込んで折りたたみの自転車を買ったまではよかったが、あとあとギア変則が出来ないことに気づく…。
こいでもこいでもさっぱり進まない…。
こげばこぐだけテンションはダダ下がり…。
上がっていくのは心拍数だけ。

もう嫌だ。
こんな(自転車)生活なんか。
ワタシだって、かっちょよくヒーヒーの顔をしないで自転車に乗ってみたいんだ。

って事で、おなじみの夜のポチっと。(笑

そいつがこの前届きまして、さっそく先日乗りました。
いやぁ、走るね。
1時間走ったが、こいでもこいでも心拍数は正常値を示したままです。

しかし、翌日悲劇は起こった。
オシリガイタイ…。

そういや、長時間自転車に乗ったのは、15年ぶりくらいじゃないだろうか。
昔は、片道8キロの道のりを自転車で通っていたのに、なんて落ちぶれてしまったんだ。

よし、雪が降るまで、嫌というほど茶利を乗りたおしてやる。
目標は、「オシリガイタクナラナイコト」だ。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-17 23:19 | DIARY

ザ・KKC

それは馬刺しを堪能しに行った先での出来事。
川沿いの田園地帯にとある集団を見つけました。
f0091318_22412950.jpg


『第5回かかしフェスティバル』

あ~、ごちそうみっけ。(笑


18番、ザ・カカシ。
f0091318_22234031.jpg


若旦那。
f0091318_2222798.jpg


日曜のあの人でしょ。
f0091318_22245556.jpg


可愛いガムテ貼りの米袋ネコちゃん。
f0091318_22254768.jpg


なんだかよくわからないことになっちゃってるクマ。
f0091318_22293669.jpg


怖そうなアカジャージの人。
f0091318_22321782.jpg
f0091318_2233946.jpg
f0091318_22335095.jpg


意外にご陽気。
f0091318_22342147.jpg


搬入作業を目撃。
f0091318_22375676.jpg
f0091318_22382327.jpg
f0091318_2238502.jpg

なぜかここがいちばんツボだったり…。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-17 22:40 | oneself

馬刺しラビュ。

f0091318_22151043.jpg
冷凍じゃないってスバラシイ。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-17 22:15 | DIARY

札幌記

もう一ヶ月も前の事だが、ワタシの思い出手帳に記しておかなきゃ。
人生2度目の札幌。
1度目は幼すぎてほとんど記憶がなし。
2度目の今回。メインは学会参加だが、時間を作って目的地にたどり着きました。

モエレ沼公園。
到着したらすでに夕暮れ時。
ガラスのピラミッドの屋上から、日没を眺めました。

f0091318_227044.jpg
f0091318_22434168.jpg
f0091318_2274759.jpg
f0091318_228303.jpg
f0091318_22445219.jpg


そして、そして海の噴水。
ライトアップもきれいだったが、25メートルも吹き上がる水のダイナミックさに大感激!!

f0091318_22102884.jpg
f0091318_2211889.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-17 22:12 | DIARY

2度目

f0091318_2142074.jpg人生において2度目の経験。


患者さんの立場にたった看護を…。




入院はしてませんよ♪
[PR]
by kozuenoyu | 2008-10-04 21:56 | DIARY