女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0091318_2319453.jpg
やっぱりこの時期はチェックが恋しくなる。
こんな日記を書くのは、たしか三回目…。(昨年一昨年
そして、今年はいつもよりもましてチェックムーブメント。
どんな雑誌をみても、やれ~チェックや~、それ~チェックや~。

なんだか、反発したい気もありつつ、
去年、一昨年のアイテムを掘り出してみた。

なんか足りない・・・、やっぱり補充。(笑

秋からの地道なお買い物で集まったのは、
Aラインのティーアードワンピとリメイクシャツと中がボアのコート。

いやぁ~、買ったな…。(笑

しかし、今年はボアのパーカーもよく見ますね。
何かな~、春ごろから続く自転車アウトドアブームの流れなんですかね。

まぁ、こちらのほうもご多分にもれず、購入済みですが。
ちなみにワタシのは、ファーファ仕様と勝手に呼んでます。

とりあえず、冬装備は終了かなと。
でも、そろそろ雑誌では春物がチラリホラリ・・・。
はぁ~、忙しい忙しい…。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-11-26 23:34

寝ぼけみりん

f0091318_23121445.jpg
f0091318_2355650.jpg

最近、朝目が覚めると、みりんが隣で寝ています。

いっちょ前に枕してます。(笑

この寝姿を見ると、もうちょっと・・・と二度寝しそうになる。

ワタシが起き上がるまで、絶対に起きないんだよね~。

そして、起きるときは大あくび。

まったく、どこの飼い主に似たんだか…。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-11-26 23:14 | DIARY

バタバタ走るのバタコ

f0091318_22571130.gif
何かとバタバタ、小バタバタ。
師走に近づいているせいではないのが、小バタバタ。

というのも、引越しを8割がた自分の中で決めてしまったので、
物件探しのバタバタです。

今度の引越し先は、今より築年数が古くなっちゃうのだが、
何よりもいろいろと便がよくなりそうな予感。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-11-26 22:57 | oneself

十一月展

f0091318_236942.jpg
f0091318_2342983.jpg
f0091318_235218.jpg
f0091318_2385874.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2008-11-23 23:02 | DIARY

天国はまだ遠く

f0091318_17201584.jpg

『天国はまだ遠く』
原作 瀬尾まいこ
出演 加藤ローサ×徳井義実(チュートリアル)。

あっ・・・、予告編だけで、魅了されてしまいました。
アタシにしては珍しい…。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-11-10 17:24 | oneself

スノーブーツ

f0091318_15361222.jpg
・・・のよさに未だ気づけていないワタシです。
昨年のブーティーに続き、今年は「スノーブーツ」をよくお見かけします。

人気なのは「ラバーダック」。
カラーいろいろだし、ブロックチェックもあったりするんだけど…。

あたたかそうですね。
そのうち、買うのかな…。

いや、スーパーロータリーが付いてたら買おうかな。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-11-10 15:39 | girls power

THE☆SHIGERU

f0091318_15103593.jpg
ライオンズ優勝セール。
テレビの中のお話です。

シゲルマツザキの「ラ~イオ~ン、ラ~イオ~ン、ラ~イオ~ンズ♪」

その昔、西武&西友で流れていて、しばらく頭の中でリフレインしていた。

久しぶりに聞いた…。
いや、効いた。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-11-10 15:11 | DIARY

ふみふみ

f0091318_3152567.jpg
めっきり冬に近づいている今日この頃。
夏に大活躍した、ガーゼケットの替わりに毛布をクローゼットの奥から出し、使い始めました。

いつもは自分の寝床で寝ていたみりん。
さすがに、寒さに耐え切れなくなったのか、最近ではベッドにもぐりこんできます。

そんなみりんさん。
ネコ特有のふみふみ動作をまったくしないコだったのですが、毛布を出してからというもの、毛布にのっかってはフミフミ、フミフミ…。

その可愛さに、今更ながらやられているネコばかのワタシなのでした。

写真は、今晩の夕飯のメニューを妄想するみりん。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2008-11-07 03:16 | DIARY

仙台お買い物

f0091318_2563896.jpg
タイトルどおり、先日、お友達と仙台にお買い物に行ってきました。
めちゃくちゃ久しぶりでした…。

午前中はオープン間もない、仙台泉プレミアムアウトレットへ。
覚悟はしておりましたが、長蛇の車の列。
何とか入場し、まずまずお目当てのものに巡り会えました。

そして、午後は中心部へ。
各々、目的のお店をチェック。

ワタシも、念願のNe-netへ。
いや~、いろんな「にゃーグッズ」を目の前に、大興奮。
まもなく失神の勢い…。(笑

そして、andAの真っ赤なバッグ。
お色違いの黒を2年ほど使っているのですが、そろそろくたびれてきた。
しかし、予算と相談した結果、泣く泣く諦めて帰ってきたのですが、やっぱりいまだに気になるな~。

恒例の牛タンにもありつき、幸せ満腹の一日となりました。
[PR]
by kozuenoyu | 2008-11-07 03:08 | DIARY

絵画教室

f0091318_2532889.jpg


懐かしい~!

ボブだ~!!!


誰か知ってる人いるかなぁ~?
[PR]
by kozuenoyu | 2008-11-07 02:54 | oneself