女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヒラリ

f0091318_14232660.jpg
寒くなってきましたね。
めっきり秋です。
そういや、8月もまもなく終わり。

最近の風の冷たさに、知らず知らずのうちに長袖を探してまいます。
でも、まだ秋色にはなりたくいないな~と思いつつ見つけてしまったこのベスト。

シフォン素材のフリルがついていたり、この年齢にして、かなりのチャレンジ。(笑
甘甘になりすぎずに着れるかな~。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-29 14:28 | girls power

選挙

f0091318_14184395.jpg

不人気投票中でした。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-29 14:19 | DIARY

アンパンではない

f0091318_13472690.jpg

突如無性に食べたくなった。
中身は、アンパンマンであってアンパンマンではない。
ちなみに頭頂部より食べます。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-29 13:51 | oneself

あるく

f0091318_14392538.jpg

少しではありますが、夜のお散歩してます。
毎日、今日はどのコースを歩こうかな~と考えながら。

あんまり気負わず、少しづつやっていこう。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-26 18:19 | DIARY

やっとのことで

f0091318_1444442.jpg
お盆が終わって、やっとこさの休日です。
でも、夜勤に夜中に出かけなきゃいけないから、実際のとこ休みじゃない。
そんな今日は、みりんと二人でグダグダです。
働いている皆さん、スミマセン。。。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-17 14:44 | DIARY

first apple

f0091318_14273461.jpg
もう大量のCDを持ち歩くのは、嫌じゃ…。

そんなわけで、ファーストアップル。
1月にパソコンが壊れて買いなおしたときのポイントが貯まっていたため、もちろんポイントを使って購入。

今まで、となりにチラリと見えるMP3も使っていたが、何せ使いが悪い。
なので、思い切って買ってみたのだ。

最近大きな買い物をしていなかったので、頭から湯気が出そうだったわ。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-17 14:40 | DIARY

ほしいんだ

f0091318_14251686.jpg

これこれ、欲しいんだよね。
でも、最近購入するものが、水色ばっかりなのでちょっと考え中。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-17 14:26 | girls power

ながたにえ~ん

f0091318_2037290.jpg

テレビのCMでよくみる冷やし茶漬け
大好きなヒロシ(笑)が美味しいなんていうもんだから、ついついやってみたら…、

美味しい!!!!

お豆腐と大葉を投入するのが、かなりのポイントです。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-13 20:32 | DIARY

桃のうち

f0091318_17254484.jpg
最近、桃を使ったスイーツに出会います。
大迫で出会った桃ソフト。
甘酸っぱくて美味しいかった~♪

次に狙うは、某所の桃ミルクレープ。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-10 17:26 | DIARY

洞洞めぐり

鍾乳洞めぐりが、こっそりブレイク中です。
ということで、住田町は滝観洞へ行ってきました。

とりあえず、入洞準備として、ヘルメット、ナイロンジャンパー、長靴を装備。
すべて、現地でお借りできます。
なんだかすごい格好になったけど、こうでもしないととても入洞できないな~と後で、わかります。(笑

f0091318_1022921.jpg


この日の気温は30度ほど。
しかし、入口から入ってすぐ、すでに気温は9度。
寒いです。でも、歩いていると徐々に慣れてきます。

f0091318_10241671.jpg


鍾乳洞の中、半分ぐらいは中腰で歩きます。
狭くて、体をひねって歩いたりする場所も。
何度か、頭を天井にヒットさせながら歩く。ヘルメットがあってよかったな~と。(笑

f0091318_10282325.jpg


約900mほど歩くと、最初に女滝、そして男滝があります。
この写真は手前の女滝。
一番奥にある男滝は、大迫力だったのですが、水しぶきがすごくて、まったくカメラに写らんっ!!(笑
てことで、画像なしです。


最後に、滝観洞の外で食べた「滝流しそば」。
池をはさんで向こう側から、そばが筒の中を流れてきます。

f0091318_1037333.jpg

ここに到着。
f0091318_10384210.jpg


そしてこのマーク。
いい味だしてますわね。(笑
f0091318_10434421.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-09 10:44 | DIARY