女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010のふりかえり

f0091318_22532643.jpg

今年も早いもんでおわりですな。

今年はどんな年だったかな〜と振り返ってみる。

そう。
今年は姓が変わりました。
もう変わることはないんだろうなと思っていたのに。(笑)

新しい姓の生活は、大変なことも沢山あったけど、なんとか楽しくやってるし、シアワセですな。


あとは、ココロの休息についても考えましたな。

「別にいいや」が、ワタシの魔法のコトバになりました。


振り返りといっても、こんなにざっくり。(笑)


てなカンジで、皆様、今年も有難うございました。
よい年をお迎えください。(笑)


2010 師走 koz
[PR]
by kozuenoyu | 2010-12-30 18:18

ララ放置。

びっくり。
2ヶ月くらいの放置…。

早いもので、今年もあと2日。

年が変わる前には、更新しないとな…。

ってことで、後ほど…。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-12-30 11:50

新入り

f0091318_22552571.jpg

わさび(♂)生後2か月。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-12-19 22:54 | DIARY