女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011→2012

今年ももうすぐで終わりますね。
先日は、楽しいお仲間との忘年会もあり、しっかり年末を満喫しているワタシです。

いろんなことがありすぎた2011年。
今までにないくらい泣いた気がするが、その分笑えた時の充実感がハンパじゃなかった。

そして、日常の些細なことに幸せを感じられるようになったことは、今年の大収穫。
たくさんの人やモノや場所や時間に感謝して、今年を締める事ができそうです。

てことで、
今年も大変お世話になりました。
皆様、よい年をお迎えくださいませ。

f0091318_8575973.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2011-12-31 00:20 | DIARY
f0091318_8232297.jpg
メリーなクリスマス☆ 

なぜか、ホルモン焼きセレクトの我が家。
そいでもって、年賀状書きに勤しむ我が家。(ワタシだけ)

ということで、普段と何ひとつ変わらぬ日を過ごしております。
[PR]
by kozuenoyu | 2011-12-25 08:10 | DIARY

新調する

f0091318_1138323.jpg
お財布を新調した。
今まで使っていたものは、何年使ったかな~。確かこのブログを始めたころに買ったんじゃなかっただろうか。
バッグは地味に、中に入っている小物類は遊ぶのワタシのポリシーのもと買ったニャンコの沢山ついたお財布。
お買い物をした先で、このお財布を出すと、「お財布を見て思い出しました。いつもありがとういございます。」なんて言われていたお財布。

この数年で、スーパーのポイントカードと診察券が増えたね。(笑
そいや、ヘイポーのカードはいつでも入っていたね~。(笑

十分に使いまくりました。
お疲れさまでした。
今後は、家計用のお財布に変身してもらいます。

新しい、お財布はHolzさんで購入。
前から欲しいな~とは思っていたが、色を決めきれないでいた。
が、先日訪れた際、あっという間に決めていた自分がいた。

というわけで、新お財布決定。
今後は、カード類を厳選して、スマートなお財布(日本銀行券を除く)にしたいと思います。
[PR]
by kozuenoyu | 2011-12-16 11:48 | girls power