人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざっくり半周

JRのお得な切符を使って、岩手県電車でざっくり半周(くらい)の旅をしてみました。
ざっくり半周_f0091318_20422496.gif


こんな感じで、反時計回りルートでとろとろ鈍行列車。
実は長年、やりたかったんだけどなかなかやれず、ついに実行した今回。

朝9時のスタートからビールをくらい、
ざっくり半周_f0091318_20455060.jpg


なんだか凄そうな名前の電車に乗り、
ざっくり半周_f0091318_20463679.jpg


最初の目的地にて、行列の末ふかひれを食し、
ざっくり半周_f0091318_20472115.jpg


こんなボーヤに出会ったり…。
ざっくり半周_f0091318_2051119.jpg


初三鉄を体験したり、
ざっくり半周_f0091318_2125576.jpg


デカイお獅子さまに遭遇したり、
ざっくり半周_f0091318_2135196.jpg


遠くをボヘ~っと眺めたりして、
ざっくり半周_f0091318_2165564.jpg


ここまで来ればゴールは間近。
ざっくり半周_f0091318_2175984.jpg



そんなこんなでかかった時間は12時間。
行き当たりばったりな旅は、これまた良いものでした。


<反省点>
・ビールの飲みすぎで、肝心の駅弁を食べそびれました。(泣

<疑問点>
・ホヤボーヤのもっている剣は、「サンマ」だそうなのだが、このサンマは生なのか?or冷凍なのか?
でも、冷凍だったら、ものすごい痛そう、いや、痛いだけじゃすまんな…。(笑
by kozuenoyu | 2009-07-23 21:09 | DIARY