人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバー

久しぶりにYOU TUBEをフラフラ。

ライムスターがkick the can crewのマルシェをカバー。
同じFGクルーなので、コラボものはよくあったものの、カバーってすごいね。
そして、ラップをカバーってあんまないよな…。
しかも日本人同士。
ほら、他人が書いたリリックを歌うってどうなの?ってところもあったし。

でも、そこをオーディエンスが喜ぶためなら!!とやってしまうのもライムスらしいかも。

結果、どえらくカッコ良かった!!
キックよりライムスのほうが、重量感ありね。(笑
しかも、JINさんがブースのなかではなく、フロントにでて歌ったらしい。
あぁ、お目にかかりたかった。

久しぶりに、音楽聞いてドキドキしたな~。

ココ。 ←3分程から曲が出ます。
by kozuenoyu | 2010-06-29 11:55 | MUSIC