人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニマルハンティング

アニマルハンティング_f0091318_11285432.jpg
春です。しかし、まだまだ外は肌寒く、風も強い日が多いです。
そんな折、ステキなパーカーを見つけ、手に入れました。
ニャンと、鹿柄です☆☆可愛く言うとバンビ柄ですね。去年のワタシには、猫柄ブームが到来しておりましたが、今年はどうやら鹿がきます!!っていうかキテマス。
以前、みうらじゅん氏が、『若い子はアニマル柄のモノを身につけるが、おばちゃんは、アニマルの絵の柄のモノを身につける。』 と言っていました。
あっ!!ヤヴァイ!!まさにアニマルの絵の柄じゃないですか!!
しかし、可愛いからこれはアリなんだ!!と自分に言い聞かせている今日この頃。
おばちゃんになっても、トラさんの顔のビッグTシャツにスパッツだけは避けたいと思います。

アニマルハンティング_f0091318_11464054.jpg
鹿といえば、ワタシが以前花巻の温泉あたりに勤めていた時のこと。
朝、駐車場から職場まで坂道を歩いていると、ふと横を見ると鹿がいました。
その距離30メートル。
「お~~~~!!生鹿~~~~!!」
23歳にして、初のナマ鹿に朝から大興奮なのでした。
ま、その日はずーっと患者さん相手にその事ばっかり話してましたがね。

人気blogランキングへ ← 今年の流行語大賞は『鹿』。
by kozuenoyu | 2006-04-18 11:48 | girls power