人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェめぐり

カフェめぐり_f0091318_2255614.jpg今日は、お友達とランチ&お茶へ。
現場は、今まで行ってみたかったけど、行けなかった地元のカフェ。
まずは、ランチをしに『AIR LOUNGE』へ。オシャレな椅子に座って、マターリできました。日替わりランチもいっぱい種類があって、ワタシは「ゆでぶたのポン酢ソース」を選びました。あまりにガッツキすぎて写メ撮ってくるの忘れましたが・・・。美味しかったですよ~!!

カフェめぐり_f0091318_2302283.jpgそして、ここはターンテーブルがあります!!う~ん、そそります☆
でもでも、ターンテーブルは横置きのハウス仕様・・・。ワタシはどちらかというと縦置き派・・・。イベントとかもできるのかしら・・・?
帰り際、県央のフリーペーパー「aodama」をもらって、満足でお店を後にしました。
(最近、フリーペーパーって気になります。)



カフェめぐり_f0091318_265490.jpg次に向かったのは、AIR LOUNGEからも徒歩で行ける老舗(?)カフェ『ルイジアナママ』
カントリーテイストな店内は、すごくカワイイです♪
ここで、いただいたのは夏の新メニューのアイスクリームショコラ。友達と二人で、「これ食べてるウチラって、可愛くねぇ?!」などとアホなことばっかり言っていました。(笑
いやぁ、おいしいモノ達の共演は、久しぶりの女子トークを弾ませますねぇ!!


人気blogランキングへ → まだまだ未開の地が多すぎて・・・。これから少しずつ開拓が楽しみ☆ってか、4年間何やってたんだろ~、ワタシ??(今年新潟5年生です。)
by kozuenoyu | 2006-06-24 03:04