人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリキリ

ハリキリ_f0091318_194477.jpg人って、楽しいと痛みを感じないらしいです。
ワタクシ、29歳と11ヶ月にして、手にマメが出来ました~!!
それも、 『太鼓の達人』で。(笑

今日は、家族で健康ランドに行きました。
生ビールを一杯飲んで、その後お風呂に・・・。
酔いがまわったんでしょうね。(かなりヒトゴト風ww)


気分がよくなったワタシとダンナと義兄の3人で、健康ランド内にある太鼓の達人を4戦。
曲は歳相応に、懐かしの「紅」から始まり、平井堅の「POP STER」まで。
全盛期のYOSHIKIバリに3人で乱打ですよ。(笑

ハリキリ_f0091318_1173170.jpg


でね、4戦終わって、「手痛いな~」と思って見たら、マメが出来ていて、しかも1個つぶれているじゃぁありませんか。
マメってたしか、昔、うんていとか鉄棒とかしてなった記憶が・・・。
ひょっとすると、20年ぶりくらいじゃあ?!

あぁぁ~~、おバカだ、おバカにもほどがある。


ハリキリ_f0091318_119365.jpgその後、お風呂に入るも、マメがつぶれてしまったところは、しみてしまうため、手は浴槽につけることはできず・・・。
まるで、スチュワーデス物語の片平なぎさの様な格好でお風呂に使っていました。

一緒に入っている義母に、「おもしろい嫁だ・・・。」と呆れられたのは言うまでもありません。
by kozuenoyu | 2006-07-08 01:39