人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり同窓会。

きのう、某有名ブログの女王の超有名ブログをみていたら、『ひとり同窓会』なるものが書いてありました。

昔の同級生や、初恋の人などの名前をググって、ヒットするかってやつ。

もちろん、世の中には同姓同名がいるので、必ずしもその名前がその人とは限らないのです。
で、早速やってみました。

そしたら・・・、一発でヒットしましたよ~!

昔の彼氏です。

とある県の野球の強化選手になってました。
そういや、スポーツテストは常に1級だったって言ってたし、高校野球でノーヒットノーラン(らしい)やったこともあると聞いたことがある。いやぁ、結婚してたとは聞いたが何してるのかなぁ。

懐かしさに味を占め、しばらくはまってしまいそう。
いい遊びをみつけました。
by kozuenoyu | 2005-09-28 17:43 | oneself