人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨テセリフ。

うちのダンナさんの話。

先日、一人で飲みに出かけたとき、飲み屋の通りを歩いていたそうです。
この通りは、巷ではけっこう飲み屋さんが集まっている有名な通りです。ですから、もちろんキャッチもたくさんいます。
とある、アジア系の女性に声をかけられたそうで、


女:「オニイサン、5000円デドウデスカ?」

旦那:「あぁ~、俺500円しかもってないから~。」(チョイからかい)

女:「5000円デ、ワタシアイテスルヨ。」

旦那:「やっぱり、お金ないからさ~。じゃあ!!」

と立ち去ると、



女: 「気持チイイノニ。」


と、申されたそうな。



すっ、捨て台詞?!


あまりにつぼにはまってしまった旦那さんは、もう一度その通りを通ったそうですが、もう巡りあえず・・・。
帰ってきて楽しそうにkozに出来事を話すのでした。
by kozuenoyu | 2005-11-03 20:10