人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メダル

のりさくちゃんの日記をみて思い出しました。

私が唯一持っているメダル。

相撲大会第3位。

ワタシ一応、女性ですが・・・。


私が通っていた小学校は相撲が盛んで、体育の時間に相撲をしたり、地区対抗の相撲大会があったり、地区の祭りでは個人のトーナメント戦があるのです。
ということで男女関係なく相撲はするのです。


まわし?
つけますよ~、女子も!!
しかし、運動着の短パンの上にです!!(あたりまえですねw)

もちろん、男子は、マワシ一丁です。


で、私のもらったメダルは確か、小6のとき。
地区のトーナメント戦のときのもの。

自慢じゃありませんが、タシより体の大きい子に勝って3位になった記憶があります。


そのメダル、相撲大会のメダルなだけあって、裏にはしっかり、マワシをつけて取り組む姿が・・・。


そしてこのメダル、ある日我が旦那さんに見つけられたことがありました。


(>▽<)ノウッキャキャキャキャッ<
(≧∇≦ノ)ウゥ~腹イテッ



大笑いです。
お前・・・、相撲で3位か・・・ww



いいんです・・・。
メダルはメダルだもん!!
by kozuenoyu | 2005-12-13 21:12