人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂_f0091318_072066.jpgあっ、まだつながってる・・・。感激。(笑
明日は防災の日です。9月1日ね。
テレビでは災害対策について、やっています。

ワタシ、ここ最近、地震オンナという噂があります・・・。

新潟に来て3年目に、中越地震も経験しました。
去年の夏、岩手に帰省したとき、ちょうど震度5の地震がありました。
そして、今年の夏も、5ではなかったけど地震に当たりました。

でもって、地震のときってけっこうタイミングが悪いです。
一度、夜勤中に患者さんの採血をするために針を刺した瞬間に地震がきました。
中越地震も、ゴミ倉庫の中で探し物していて、危うく閉じ込められるとこだったし。

う~ん、偶然であってほしいいんですけど、家族の間ではもっぱらの噂です・・・。
by kozuenoyu | 2006-08-31 23:53