人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開かずの扉

開かずの扉_f0091318_22473517.jpgやっぱりYAHOOマジックにかかっているようです。(笑
どもkozです。まだ自分のPCからです。
明日から新居のクリーニングが入るというとで、日曜日の午後からついにお引越し開始です。
ちょっと前から少しづつ荷造りをしていたのですが、どうしても一ヶ所手をつけようという気が起きなかった場所がありました。そこは、我がダンナさんがポンポンと物を突っ込んでいる押入れ。
かなりビビりながらも、今日ついに扉を開けました。

あ~あ、なんだか分からんが、コードがいっぱい。
そして、釘とネジの山とトンカチと糸ノコ。
昔使っていた携帯6個に空箱いっぱい。
それに、使いかけのカラースプレーに車から外して行き場のないオーディオ類などなど。
まぁ、出るわ出るわ・・・。

でも、ワタシが一番驚いたのは、
お子様せんべい2枚とマリービスケット1箱(しかも開封済)。

おい~、こんなとこに入れとくなよ・・・。
ってか、ワタシに見つからないようにと思って隠してたとか?!(笑

まぁ、確実に食品を収納する場所ではないので、しっかり「めっ!!」ってしときますけどね。
by kozuenoyu | 2006-09-01 22:49