人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い

楽しい楽しいお祝いの席に、お呼ばれされて行ってきました。

そう、会場の『喫茶なんだり』に1番乗りを目指し、はりきって家をでたはずでした。
しかし、途中のスーパーに携帯を忘れて取りに戻ったり、避けたはずのビニール袋がまんまと足に絡まり、危うく転倒しそうになったり・・・。
そんなこんなワタシのせいで、4番乗りで会場到着。のりさくさんに深い謝罪。

お祝いの会は、美味しい料理をいただいたり、おしゃべりしたり、オセロしたり、ズラリンピック(笑)になったり・・・。
終始楽しい時間をす過ごしました。

そうそうワタシ、オセロ最弱王を逃れました・・・。
うえぽんさん、おめでとうございます!
でもって、次回対戦時は、お互い「自分が白なのか黒なのか」覚えられるようにしておきましょうね。(笑

続きましてのカラオケは、前回のリベンジを果たすべく、「スパイラルハリケーン」を・・・。(笑
SLOWさんお互いちゃんとできましたね。ニヤリw
でも、その後の『Wさくらんぼ』のおかげで、久しぶりに声がやられました・・・。
皆様、『さくらんぼ』の歌いすぎにはご注意を。

とにかく、nissyさん、n2さん、うえぽんさん、裕さん、おめでとうございました!!
皆様にとって、ステキなこれからでありますよ~に☆

お祝い_f0091318_0303339.jpg


Holzさんケーキ食べ過ぎてゴメンナサイ。
いや・・・、ホントおめでとうございました☆
by kozuenoyu | 2007-01-21 00:32