人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼラプソディー

さくらんぼラプソディー_f0091318_033963.jpg最近、夜勤がやたらと続いて、生活リズムがくるいっぱなしのワタシです。こんばんは。
というこで、不定期な更新になっております・・・。

先日のこと、母から電話がありました。
用件は「今度はいつ帰ってくるんだ?」と。
よく聞くと、山形の親戚から「さくらんぼ」が届いたのとのこと。


さ、さ、さくらんぼ~~~!!!!

帰ります!すぐにでも帰ります!!(笑

さくらんぼ、目がありません・・・。
しかも、山形産の佐藤錦ですよ。
そりゃあ、何が何でも帰りますわ。

というわけで、実家に帰ると、ワタシ用にさくらんぼが準備されてありました。
期待どおり、ありつけたさくらんぼは、最高のお味でございました。
でも、さすがにお腹いっぱいは食べられなかったけど・・・。


余談。
ワタシの小さい頃の「お腹いっぱい食べたいものベスト3」で、未だ果たされていないものが、さくらんぼ。
そう、夢はさくらんぼ狩りに行って、アホかというほどさくらんぼを食べること。

ちなみに、ベスト3の残り2つは、ポテトと焼き鳥。
上記二つは、達成済み。
というか、食べすぎ。(笑

あれ、コレ見て可哀想な人だと思ってる?(笑
いえいえ、日々の生活のささやかな喜びですよ・・・。(と自分を慰めてみたり・・・。)
by kozuenoyu | 2007-06-30 00:36 | DIARY