人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタタカイ イロノ モノ

アタタカイ イロノ モノ_f0091318_2205957.jpgあっという間に銀世界になってしまいました。
今日は早番だったので、いつもよりも少しはやめの起床。
しかし、6時半でもまだ外は暗く・・・。あぁ、冬だなぁ・・・。

物欲のおもむくまま最近購入したモノタチ。

チャコーグレーのロンググローブ。
この生活になってから、車以外でも行動することが多くなったので、これは必需品かなと。
しかもロングだから、寒い時は思いっきり伸ばしちゃってもいいし、わざとクシュクシュにしちゃってもカワエエ。いやぁ~、カワエェ♪

そして、メガネ。
約2年ぶりの購入。視力は、下降線マッシグラ。
赤茶のセルフレーム。
ホントは、オレンジが欲しかったのだけど、やっぱりいろんな服とのコーディネートを考えての無難なセレクト。
温かみのある色で、よろし。

で、で、Holzさんで購入したTEEMAのマグ。
クリスマス限定カラーのRED。
これで、どうしてもココアが飲みたくてね。
今日は、ココアも調達。
準備はバッツル(バッチリ)です。
by kozuenoyu | 2007-12-13 23:32 | girls power