人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒトリ物産展

金沢らしきものたち。
『あぶらとり紙』に『ろうそく』に『水引』。
行くところ行くところ、これでもかと言わんばかりに買いまくった気がする。
ヒトリ物産展_f0091318_139354.jpg
左下に見えるは、知る人ぞ知る『いしかわさん』。
髪のボリュームのわりに、切ない眼差し。(笑

かわむらの甘納豆。
甘納豆は苦手なワタシだが、これはベツモノ。
いろんな種類の甘納豆があって、どれを食べてもおいしい!!
今回は渋皮栗と大豆をセレクト。
ヒトリ物産展_f0091318_13172297.jpg


諸江屋の「La'KuGaN(ラクガン)」。
ココア味のらくがんです。
口に入れるとふんわりとココアの味・・・。
形もパッケージもかわいい。
ヒトリ物産展_f0091318_13212980.jpg


そして「まきびし」。なぜかのまきびし。(笑
しかし、まきびしってけっこう鋭利なもんです。
ヒトリ物産展_f0091318_13231693.jpg

by kozuenoyu | 2008-06-22 13:24 | DIARY